ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

門番ロボット - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Locked Linkエネミー”門番ロボット

プレイヤー:ゆあ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
43
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+-9=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-100
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体9 感覚5 精神5 社会4
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長3 成長3 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイバーアーム 10 常時 自動成功 自身 至近
素手データ変更
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の達成値に+[LV*2]
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定する。ドッジ判定のダイスロール不可

コンボ

メジャー

組み合わせ
〈アタックプログラム〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9
10
1+4
13

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイバーアーム 白兵 〈白兵〉 0 +[Lv+3] 5 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
140 -5 95 0 0 230 -100/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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