“雷鋼虎”
プレイヤー:凪切葉
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHレネゲイドビーイングA
- カヴァー
- FHレネビ/トラック
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +155=187
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- +14=25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +184
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 偶然生まれた何か | |
|---|---|---|
| 謎の出生 | ||
| 経験 | ||
| 組織への所属 | ||
| 欲望 | ||
| 走る | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 102 | 機械化兵+5/装着者:+2/ブラドの常時エフェクト組:+8 |
| 侵蝕率基本値 | 135 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 知識:機械操作 | 3 | 情報:FH | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 装着者 | ― | 常備化Pが40以下のFHアイテムを1つ常備化/常備化P払って他のFHアイテムもう常備化できるようになる | ||||
| Dロイス | 機械化兵 | ― | ダメージ常時-10/侵蝕率基本値+5 | ||||
| Eロイス | あり得ざる存在 | ― | 獅子奮迅指定 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | 吹き飛ばし | ||||
| Eロイス | 悪意の伝染 | ― | このEロイスを使用すると以降そのシーンには誰も登場できなくなる。 | ||||
| Eロイス | 傲慢な理想 | ― | |||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定のダイスを+Lv 代わりに侵蝕率基本値を+5 | |||||||||
| オリジン:サイバー | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン中【社会】を使用した判定の達成値+Lv*2[経験点修正:-5点] | |||||||||
| C:ブラックドック | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-Lv(下限7) | |||||||||
| アームズリンク | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ダイス+Lv[経験点修正:-5点] | |||||||||
| ライトニングリンク | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
| 攻撃力+Lv*4/HP5点喪失[経験点修正:-5点] | |||||||||
| サイバーレッグ | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 戦闘移動距離を+Lv*2Mする。また戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。/侵蝕率基本値+3 | |||||||||
| サイバーアーム | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 素手データ変更/侵蝕率基本値+3 | |||||||||
| ライトカスタム | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| いくつかの効果からLv個選択/【行動値】+2、最大HP+5選択/侵蝕率基本値+2 | |||||||||
| 獅子奮迅(ありえざる存在) | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| 対象範囲(選択)化、1シナリオLv回[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 吹き飛ばし | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| ダメージを与えた場合Lv*2M移動させる。移動先はこのキャラが決定する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 磁力結界 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガードの際に宣言。ガード値を+LvDする。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| マグネットムーブ | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 3 | 80% | |
| 組み合わせ不可、Lv*10M以内の対象を、このキャラのいるエンゲージまで移動させる。この際離脱も可だし、その後にエンゲージに入るのもOK。1シーン1回まで。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| カバーディフェンス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| カバーリング/1セッションLv回まで[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 生命増強 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| HPLv*30 | |||||||||
| 加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 他と組み合わせ不可/イニチアシブでメインプロセス行える。1シナリオLv回。 | |||||||||
| セキュリティカット | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 2 | ― | |
| 建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要に応じて〈知覚〉か〈RC〉で判定を行わせてもよい。 | |||||||||
| 電波障害 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
| 通信が不可能となる。GMは必要に応じて〈RC〉などで判定させてもよい。 | |||||||||
| 悪意の伝染 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
| このEロイスを使用すると以降そのシーンには誰も登場できなくなる。 | |||||||||
コンボ
ひき逃げアターック!
- 組み合わせ
- C:ブラックドック+アームズリンク+ライトニングリンク+獅子奮迅+吹き飛ばし
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 5+6+1
- 7
- 4
- +24+4
- 5+6+1
使用後HP5点喪失&4M吹き飛ばす
引き寄せマグネット
- 組み合わせ
- マグネットムーブ
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
Lv*10M以内の対象を、このキャラのいるエンゲージまで移動させる
電撃装甲
- 組み合わせ
- 磁力結界
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値5+2D&機械化兵のダメージ-10
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| サイバーアーム | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv+3(4) | 5 | 至近 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| FH戦闘服 | 防具 | -2 | 0 | 10 | エフェクトを組み合わせたダイス+1 (Dロイス効果) 強化装甲 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 10
| 294
| 0
| 0
| 314
| 0/314
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
運び屋のFHセル『風巻一座』が所有するトラック型レネビのジャーム。
正確には”トラックに憑りついた電子系のジャーム”である。
セルリーダーの調教により強制服従させられてる。最低限の知性を所有してる。
※暴走トラックのレネビ
履歴
条件設定予定
1ラウンドで死ぬぐらいに!
行動アルゴリズム
1回攻撃受けたら『加速する刻』
メモ:カバーリングした場合装甲とガード値を引いた値を2倍→その後ダメージ軽減効果適応
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 184 |