ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金城 要 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ベレット”金城 要かねしろ かなめ

プレイヤー:黒マリモ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
防衛隊員
カヴァー
暗殺者
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神1 社会5
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転:四輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
タブレット EAp115 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。射程を視界に変更、1シーンLV回。
腐食の指先 EAp116 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 視界 2
攻撃が命中した場合、そのシーンの間装甲値をー[LV×5](最低値0)
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値をーLV(下限7)
ポイズンフォッグ EAp116 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
組み合わせたエフェクトの射程と対象を、このエフェクトと同じものに変更。1シナリオLV回。
零距離射撃 EAp91 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃の攻撃ダイス+LV個、同エンゲージ攻撃不可でも攻撃可能にする、射程:至近に変更される。
急所狙い EAp90 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]

コンボ

ボルトチェック

組み合わせ
ボルトアクション・ライフル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ボルトアクション・ライフルを使用した攻撃の命中判定の達成値を+5

バレット・ダンス

組み合わせ
《腐食の指先》《コンセントレイト:ソラリス》《ポイズンフォッグ》《零距離射撃》《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1+5
8+8+1d10
100%以上
3
7
1+5
8+10+2d10

ボルトチェック前提。
攻撃が命中した場合にシーン間においての装甲値をー5(最低値0)してからダメージ判定になる。

バレット・レイン

組み合わせ
《腐食の指先》《コンセントレイト:ソラリス》《ポイズンフォッグ》《急所狙い》《タブレット》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1+5
8+8
100%以上
3
7
1+5
8+10

ボルトチェック前提。
攻撃が命中した場合にシーン間においての装甲値をー5(最低値0)してからダメージ判定になる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクション・ライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーアクションで使用すると命中判定の達成値+5、同エンゲージ攻撃不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット