ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル

プレイヤー:シロ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
31
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
政治権力
経験
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正2 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:遺産2 情報:UGN2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親
アルフレッド・J・コードウェル

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉を選択 エフェクト取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択する。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈白兵〉を選択 エフェクト取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択する。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器を一つ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する。このエフェクトはほかのエフェクトと組み合わせられない。子のエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
炎の刃コンセントレイト:サラマンダーコントロールソートコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10 m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
2-2
8
100%以上
7+4
7
2-2
10

組み合わせ
炎の刃コンセントレイト:サラマンダーコントロールソートコンバットシステム(水晶の剣100↓)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10 m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
2-2
12
100%以上
7+4
7
2-2
14

組み合わせ
炎の刃コンセントレイト:サラマンダーコントロールソートコンバットシステム(水晶の剣100↑)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10 m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+4
7
2-2
16

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10 m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
0/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット