ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネビA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー(5)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃1 RC 交渉
回避2 知覚 意志1 調達
知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極の零 《コンセ:サラ》か《リフレ:サラ》を組み合わせた判定のダイスを+3し、C値の下限値を7ではなく6とすることが出来る。ただし、組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を+1する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた判定のC値-Lv(下限6)
リフレ:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた判定のC値-Lv(下限6)
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。ただし、3点のHPを消費する。
煉獄魔神 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
前提:《炎神の怒り》。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。また、組み合わせた《炎神の怒り》でHPを消費しない。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 RB
衝動判定ダイス+1、基礎侵蝕率+5。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 2 RB
シーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。

コンボ

組み合わせ
≪オリジン:ヒューマン≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
100%以上
2

組み合わせ
≪コンセ:サラ≫≪炎神の怒り≫≪煉獄魔神≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4+3+2
7
2+1-1
5+9+5
100%以上
3+5+3+2
6
2+2-1
5+12+5

※氷の回廊不使用時は-2ダイス

組み合わせ
≪リフレ:サラ≫≪炎神の怒り≫
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4+3
7
2+1
100%以上
3+5+3
6
2+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アイススライダー 10 白兵 〈白兵〉 -1 5 1 至近 ≪氷の回廊≫使用時にメインプロセスで行う【肉体】の判定ダイス+2。
また、そのプロセスで行う攻撃の攻撃力を+5する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 115 10 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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