ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小学生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小学生

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:宇宙船2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)しその判定ダイス+LV個する
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+LV×3する
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
このラウンド間、対象が行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自身を選択できない。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回
導きの花 5 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの達成値に+LV×2する。購入判定には使用出来ない
光り射す場所 1 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 2 リミット
≪導きの花≫と組み合わせて使用する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+5する
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
LV×1000平方メートル隠蔽出来る。誰かが見つけようとした場合知覚対決
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
未知のアイテムの得体が分かる。作ったり扱えるようになるわけではない。

コンボ

組み合わせ
アドヴァイス弱点看破導きの花光り射す場所
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+5
-1
+15
+9
100%以上
+6
-1
+17
+12

組み合わせ
アドヴァイス弱点看破導きの花光り射す場所要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+5
-1
+15
+9
100%以上
+6
-1
+17
+12

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 174 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット