Crumble Days PC4
プレイヤー:もと
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- エンジェルハィロゥ
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 経済的に困窮している家庭に生まれた。推奨ロイス:友人 | |
|---|---|---|
| 貧乏 | ||
| 経験 | ||
| 邂逅 | あなたは彼から様々なものを学んだ。 | |
| 師匠 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 恐怖 | 17 | |
| その他の修正 | 3 | 知恵あるもの |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 |
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 4 | 調達 | 4 | |
| 情報:UGN | 1 | ||||||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| リフレックス:エンジェルハイロウ | 2 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 知恵あるもの | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 作り出した従者が従者専用アイテム以外のアイテムを装備、使用可能になる。侵蝕率によるレベルアップの影響を受けない。侵蝕率基本値+3(R2 p102) | |||||||||
| 赤色の従者 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| そのシーンの間、自分と同じエンゲージにすべての能力値3、最大HP[LV×5+10]の従者を1シーン1体まで作り出す。従者が存在している間、作成者のすべてのダイス-3個。(R2 p100) | |||||||||
| 血の絆 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 1シナリオLV回。《赤色の従者》と組み合わせて使用したとき、その従者はクライマックス終了まで存在する。(R2 p103) | |||||||||
| 氷神の悲しみ | 1 | メジャーアクション リアクション | 【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個。メイン終了時HP-3(R2 p160) | |||||||||
| 神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。(R1 p98) | |||||||||
| 1 | |||||||||
| [経験点修正:-2点] | |||||||||
| =======以下候補======== | |||||||||
| 声なき者ども | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 《赤色の従者》で1シーンに作成できる従者の最大数+LV体。侵蝕率によるレベルアップの影響を受けない。侵蝕率基本値+7。(R2 p101) | |||||||||
コンボ
従者召喚
- 組み合わせ
- 赤色の従者+血の絆
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1シナリオLV回(血の絆)
そのシーンの間、自分と同じエンゲージにすべての能力値3、最大HP[LV×5+10]の従者を1シーン1体まで作り出す。従者が存在している間、作成者のすべてのダイス-3個。
作成した従者はクライマックス終了時まで存在する。
PC攻撃
- 組み合わせ
- 武器攻撃+氷神の悲しみ+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+2
- 8
- {武器命中}
- {武器攻撃力}
- 100%以上
- 3+3
- 7
- {武器命中}
- {武器攻撃力}
- 100%未満(従)
- 3+2-3
- 8
- {武器命中}
- {武器攻撃力}
- 100%以上(従)
- 3+3-3
- 7
- {武器命中}
- {武器攻撃力}
- 3+2
(従)=従者存在時
メイン終了時HP-3
PC回避
- 組み合わせ
- 神の眼+氷神の悲しみ+リフレックス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+2
- 8
- 1
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 1
- 100%未満(従)
- 3+2-3
- 8
- 1
- 100%以上(従)
- 3+3-3
- 7
- 1
- 3+2
(従)=従者存在時
メイン終了時HP-3
従者攻撃
- 組み合わせ
- 武器攻撃+氷神の悲しみ+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+2
- 8
- {武器命中}
- {武器攻撃力}
- 100%以上
- 3+3
- 7
- {武器命中}
- {武器攻撃力}
- 3+2
従者用
メイン終了時HP-3
従者回避
- 組み合わせ
- 神の眼+氷神の悲しみ+リフレックス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+2
- 8
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 3+2
従者用
メイン終了時HP-3
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | その他 | ― | UGNが作ったウェポンケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 ボルトアクションライフルを選択。 | |
| コネ:要人への貸し×2 | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 任意の〈情報:〉の判定ダイスを+3個 1シナリオ1回 | |
| 手配師×2 | 2 | コネ | 〈調達〉 | 〈調達〉の判定のダイスを+3個 1シナリオ1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 115
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |