ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

怪人くん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

怪人くん

プレイヤー:チリンチリンの屑拾い

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
46
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+124
未使用
60
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚6 精神6 社会7
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石レネゲイドクリスタル

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2]
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
前提:《獣の力》 《獣の力》の係数を4にする
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】の能力値を使用した判定ダイス+[Lv+2] シーン間素手を除く武器やアイテムを使用、装備不可
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う、離脱可能
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手データ変更
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
C値-1(下限値5) 1シナリオ1回まで
激情の早鐘 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
戦闘不能から回復時に使用 次の自身のメインプロセス終了時まであらゆる判定のC値-1(下限値6) 効果は重複する 1シナリオLv回まで
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 Lv+5 2 5m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
5
25

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 30 0 194 60/254
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 124

チャットパレット