ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“フカき者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フカき者

プレイヤー:ものぐさ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
+5=38
常備化ポイント
+3=7
財産ポイント
+2=5
行動値
+10=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
92:
経験
89:
邂逅
16:
覚醒 侵蝕値 プランナーから感染した。
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正8聖者の遺骨(2)、貴種の接吻(2)、悪徳の栄え(4)
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
固定 天船巴 感服 脅威 YE
固定 春日恭二 執着 嫌悪 OR
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者(RW p.35) 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
赫き重刃(UA p.33) 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
使用時に所持している武器ひとつを選択し、Lv点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。また、その武器は両手持ちとなる。
破壊の爪(IA p.105) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。
ハンティングスタイル(EA p.60) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
巨獣の爪牙(RW p.36) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2D10 120%
そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。それぞれのメジャーアクションでは素手による白兵攻撃しか行なえない。このエフェクトは1回まで使用できる。
コンセントレイト:(EA p.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限7)する。
銘なき刃(EA p.61) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+1]する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
餓狼の爪(RW p.36) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[あなたの素手の攻撃力]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、あなたと同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。
復讐の刃(EA p.60) 1 オートアクション 対決 単体 至近 6
他のエフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行なわれた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行なう。組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行なえない。

コンボ

組み合わせ
〈神殺しの刃〉〈赫き重刃〉〈ハンティングスタイル〉
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPを4点消費、素手の攻撃力:54(18+36)
HPを7点消費、素手の攻撃力:68(20+48)

組み合わせ
〈コンセトレイト:キュマイラ〉〈銘無き刃〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+侵蝕B
8
11
61
100%以上
10+侵蝕B
7
11
81

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪(IA p.105) 0 0 白兵 〈白兵〉 0 Lv×2+8 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
聖者の遺骨(IA p.120) 0 0 一般 あなたが行う白兵攻撃の攻撃力と【行動値】に+5する。あなたの侵蝕率が99%を超えた場合、白兵攻撃の攻撃力にさらに+5する。
代償:契約者は増長をそそのかす内なる声が聞こえるようになる。侵蝕率基本値に+2する。
貴種の接吻(IA p.176) 0 5 エンブレム/一般 肉体を選択。選択した能力値に+1する。このアイテムを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値に+2する。
ゼノスネットワーク(IA p.177) 0 10 エンブレム/一般 あなたはゼノス以外の組織のエンブレムアイテムを合計3個まで取得できる。取得に必要な経験点は別途支払うこと。
《†イリーガルモービル》《神の落とし子》《失敗作》を選択。
†イリーガルモービル(IA p.141) 0 25 エンブレム/一般 あなたが行う判定のダイスに+4個する。ヴィークルとしてのデータが必要な場合、シーン開始時に"乗用車""モーターボート""ヘリ"からひとつを選ぶこと(ただし、ヴィークルが持ち込めない場所でもダイスを+する効果は適用できる)
神の落とし子(IA p.164) 0 5 エンブレム/一般 《赫き重刃》を選択。侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのLvを+2する。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増えない。
失敗作(IA p.150) 0 5 エンブレム/一般 《赫き重刃》を選択。最大レベル+1。
悪徳の栄え(IA p.206) 0 10 リレーション/一般 通常効果:あなたの常備化ポイントに+3する。
強化効果:あなたのHP最大値と【行動値】に+5する。また、あなたの侵蝕率基本値に+4する。
サングイン(IA p.78) 0 15 一般 所持している間、あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出する事が出来る。
情報収集チーム(IA p.40) 2 0 コネ 〈情報:〉 あなたが行う〈情報:~~〉判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2する。この効果は1シナリオ3回まで使用できる。レアアイテム。
思い出の一品(IA p.42) 2 0 一般 あなたが行う〈意志〉判定の達成値に+1する。
喫茶店(CE p.80) 0 3 カンパニー チームに所属するキャラクターはシーン終了時に、HPに2D点回復する。
パーソナル(CE p.80) 0 0 カンパニー スロット1。家屋内の個室のような個人のための施設。
メンバーの個室(CE p.80) 0 0 カンパニー 消費スロット1。チームに所属しているキャラクターがHPを回復する際に、回復するHPに+1Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 27 175 78 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

出生


履歴

レギュレーション

■シナリオデータ
プレイヤー人数:3~5人
PCの消費経験点:初期~150点まで好きなキャラで来て良し(合計130~280)
プレイ時間:3~5時間

PC用共通ハンドアウト
ロイス:服だけを溶かすスライム 推奨感情P:任意/N:任意
クイックスタート:本文参照
カヴァー/ワークス:任意/任意
闘いの日々を過ごしていた君たちであったが、現在はひと時の平和の中で思い思い の日々を過ごしていた。
街中では平和の証なのか観光旅行者などが溢れ、自分たちもその一助となれたことを誇りに思うモノもいるだろう。
しかしそんな中、街中ではとある怪異の噂で持ちきりとなっていた。 ただの噂だろうと思っていた君たちであったが、ある日ワーディングを感知し現場 へと駆け付けた。
そして現場に向かった君たちが見たのは・・・・・・噂の事『服だけを溶かすスライム』と、それに対峙する春日恭二の姿であった。

各PCには以下の設定を付けたほうがやりやすいかもしれませんが、別に付けなくても 問題は全然ありません。
全シーンにおいて、シーンプレイヤーなしです。

PC①:UGNに協力していた学生
PC②:歴戦のUGチルドレン
PC③:街のUGN支部長
PC④:UGに所属しているエージェント
PC⑤:街の裏社会で生活をしているUGNイリーガル

データ的な目標値

クライマックス時点で下記の値を満たす。
命中期待値:31+経験点÷10=46.0
実ダメージ:50+経験点÷3=100.0

◆ミドル戦闘
判定:10dx8+11(35.0) 攻撃力:61+18(101.0)

◆クライマックス戦闘
判定:13dx7+11(44.6) 攻撃力:81+21(129.5)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
1 25/12/25,26 服だけを溶かすスライムVS春日恭二 かりょさん ルトさん連理さん

チャットパレット