ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤兎馬 鱗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狩人は兎ハンター・ラビット赤兎馬 鱗せきとば りん

プレイヤー:mao

年齢
性別
星座
身長
162
体重
56
血液型
ワークス
アスリート
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 一般家庭で生まれ、覚醒するまでの間はスポーツ一筋だった
安定した家庭
経験 元々いくつもの受賞歴があったアスリートだった
大成功
邂逅 PC1
守るべき者
覚醒 侵蝕値 誰かから
感染 14
衝動 侵蝕値 嫌われるのが怖い、壊してしまうのが怖い、一人になるのが怖い、温もりが欲しい...
恐怖 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志1 調達
芸術:マッサージ2 知識:人体2 情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹 攻撃力+8
固定ロイス PC1 庇護 不安
固定ロイス 仲間 憧憬 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
軍神の守り 1 オートアクション 2
C:キュマ 3 メジャーアクション 2
獣の力 5 メジャーアクション 2
獣王の力 1 メジャーアクション 3
Lv*5
大裁断 3 メジャーアクション 3
Lv*3
一閃 1 メジャーアクション 2
ライトスピード 1 マイナーアクション 5 100%
蝙蝠の耳 1
獣の直感 1
軽功 1
高濃度酸素バブル 1

コンボ

サマーソルト・半月

組み合わせ
獣の力Lv5獣王の力大裁断Lv3一閃C:キュマイラLv3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
7
3
25+9+3
100%以上
5
7
3
30+12+3

サマーソルト・満月

組み合わせ
獣の力Lv6獣王の力大裁断Lv4一閃C:キュマイラLv3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+1
7
3
30+12+3

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
11 153 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人が本当の意味で死ぬ時っていつだか知ってるか?
それはな、人から忘れ去られてしまった時だよ...
だからあたしは、絶対に忘れない何もかも


ステータス

覚醒前はアスリートで特に足を使うスポーツを得意としていた。
また、完全記憶能力を生まれた時から持っている
89/57/87
最近は水泳のコーチをしている
室内プールより、外を好むため水着の日焼け跡は強く残っている。

筋肉質の身体だがしっかり実っていたりするので、ところどころ柔らかい
スキンシップは激しい(物理)
甘やかすよりじゃれついたりちょっかいをかけたりするタイプ

覚醒後

元アスリートだったが、覚醒と同時に人間を超えた身体能力を手に入れてしまったことによって、平等に競えなくなることを嫌って引退をした
その後、スポーツインストラクターやマッサージ師それに栄養管理などスポーツ選手をサポートする資格や勉強をして支えることになった
頑張る人や目標に向かって進む人物が好みで、お節介を焼いてしまうこともしばしば....
姉貴肌ではあるため面倒見がよく、後半達からの信頼が厚く、指導してほしいなどと連絡をもらう事が多い

今は力の使い方をUGNで学んだことで、身体能力最低限の制御はつけれるようになったものの、強靭的な力で物を破壊してしまう事はよくある
だが、人体について学びマッサージなどを学んだことで人の身体を壊さない力の使い方はできるようになっている
ぶっ壊した人間の数は数知れず...
だが、今ではハヌマーンの力を使いながらマッサージをするため評判は良い

UGNからの依頼は基本的に危険なジャームとの戦闘が多く、沢山のジャームを葬ってきた。
最初のうちは精神的に来ていたもののいつしかそれを感じなくなっていた...だが忘れることはない、感触も声も姿も名前も匂いも

戦闘スタイル

覚醒前からスポーツ選手として脚を鍛え続け、覚醒してからは戦うための筋肉の付け方に変更したがそれでも鍛え続けている脚を使った蹴りを使う
キュマイラとして覚醒してから動物の因子が出たのか耳が上へと伸びて聴力と脚力が強くなった。

記憶

任務終了後は、被害者や加害者達死んでいった殺した人の名前と顔を覚えている「人は誰かの記憶にある限り、その人の中で生き続ける」という考えを元に、死んでいった奴らのことは自分だけでも忘れないようにという思いでおこなっている行為である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット