“狩人は兎”赤兎馬 鱗
プレイヤー:mao
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 162
- 体重
- 56
- 血液型
- ワークス
- アスリート
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 一般家庭で生まれ、覚醒するまでの間はスポーツ一筋だった | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | 元々いくつもの受賞歴があったアスリートだった | |
| 大成功 | ||
| 邂逅 | PC1 | |
| 守るべき者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 誰かから |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 嫌われるのが怖い、壊してしまうのが怖い、一人になるのが怖い、温もりが欲しい... |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 3 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 2 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | |
| 芸術:マッサージ | 2 | 知識:人体 | 2 | 情報:噂話 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 羅刹 | ― | 攻撃力+8 | ||||
| 固定ロイス | PC1 | 庇護 | / | 不安 | |||
| 固定ロイス | 仲間 | 憧憬 | / | 嫉妬 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 軍神の守り | 1 | オートアクション | 2 | ||||||
| C:キュマ | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 獣の力 | 5 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 獣王の力 | 1 | メジャーアクション | 3 | ||||||
| Lv*5 | |||||||||
| 大裁断 | 3 | メジャーアクション | 3 | ||||||
| Lv*3 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 5 | 100% | |||||
| 蝙蝠の耳 | 1 | ||||||||
| 獣の直感 | 1 | ||||||||
| 軽功 | 1 | ||||||||
| 高濃度酸素バブル | 1 | ||||||||
コンボ
サマーソルト・半月
- 組み合わせ
- 獣の力Lv5+獣王の力+大裁断Lv3+一閃+C:キュマイラLv3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+1
- 7
- 3
- 25+9+3
- 100%以上
- 5
- 7
- 3
- 30+12+3
- 5+1
サマーソルト・満月
- 組み合わせ
- 獣の力Lv6+獣王の力+大裁断Lv4+一閃+C:キュマイラLv3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+1
- 7
- 3
- 30+12+3
- 5+1
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 情報収集チーム | 2 | ||||
| 思い出の一品 | 2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 11
| 153
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
人が本当の意味で死ぬ時っていつだか知ってるか?
それはな、人から忘れ去られてしまった時だよ...
だからあたしは、絶対に忘れない何もかも
ステータス
覚醒前はアスリートで特に足を使うスポーツを得意としていた。
また、完全記憶能力を生まれた時から持っている
89/57/87
最近は水泳のコーチをしている
室内プールより、外を好むため水着の日焼け跡は強く残っている。
筋肉質の身体だがしっかり実っていたりするので、ところどころ柔らかい
スキンシップは激しい(物理)
甘やかすよりじゃれついたりちょっかいをかけたりするタイプ
覚醒後
元アスリートだったが、覚醒と同時に人間を超えた身体能力を手に入れてしまったことによって、平等に競えなくなることを嫌って引退をした
その後、スポーツインストラクターやマッサージ師それに栄養管理などスポーツ選手をサポートする資格や勉強をして支えることになった
頑張る人や目標に向かって進む人物が好みで、お節介を焼いてしまうこともしばしば....
姉貴肌ではあるため面倒見がよく、後半達からの信頼が厚く、指導してほしいなどと連絡をもらう事が多い
今は力の使い方をUGNで学んだことで、身体能力最低限の制御はつけれるようになったものの、強靭的な力で物を破壊してしまう事はよくある
だが、人体について学びマッサージなどを学んだことで人の身体を壊さない力の使い方はできるようになっている
ぶっ壊した人間の数は数知れず...
だが、今ではハヌマーンの力を使いながらマッサージをするため評判は良い
UGNからの依頼は基本的に危険なジャームとの戦闘が多く、沢山のジャームを葬ってきた。
最初のうちは精神的に来ていたもののいつしかそれを感じなくなっていた...だが忘れることはない、感触も声も姿も名前も匂いも
戦闘スタイル
覚醒前からスポーツ選手として脚を鍛え続け、覚醒してからは戦うための筋肉の付け方に変更したがそれでも鍛え続けている脚を使った蹴りを使う
キュマイラとして覚醒してから動物の因子が出たのか耳が上へと伸びて聴力と脚力が強くなった。
記憶
任務終了後は、被害者や加害者達死んでいった殺した人の名前と顔を覚えている「人は誰かの記憶にある限り、その人の中で生き続ける」という考えを元に、死んでいった奴らのことは自分だけでも忘れないようにという思いでおこなっている行為である。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |