ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大神 メイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金狼(キンロウ)大神 メイ(おおがみ めい)

プレイヤー:むそ

年齢
18
性別
星座
身長
162
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
不良学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+42
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 何らかの理由で、待ち望まれて生まれてきた。
待ち望まれた子
経験 喧嘩相手、スポーツの強豪校、学校、社会など、いつも何かと闘っていた。
闘いの日々
邂逅 彼とあなたはビジネス上のパートナーだ。
ビジネス
覚醒 侵蝕値 尽きぬ欲望が君を導いた。いかなる犠牲をもいとわぬ強き想い。望むものはたったひとつ。それは君だけに向けられる笑顔か何者かに打ち勝つ力か……。強き想いに呼応するように身体の中で、何かがはじけた。
渇望 17
衝動 侵蝕値 自分はここにいてはいけない人間なんだ。ただ在るだけで、周りが災厄に巻き込まれる。自分に、もう普通の生活を送ることなんかできやしない。ならばいっそ……!
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志+1=4 調達
運転:二輪2 情報:裏社会4
情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
家族 大神 ライ 尊敬 疎外感 母親。良家の一人娘で、跡取りとなるメイの誕生を心待ちにしていた。
風見 サツキ 友情 疎外感 幼馴染。メイとは反りが合わなかったが、スポーツでのライバルとして小中と競ってきた。メイがオーヴァードとなりあらゆる競技から身を引いてからは疎遠となっている。
Dロイス 雷帝(サンダーロード) 「ミカヅチ」をLv1で取得する。
PC1 南葉 奈々 連帯感 敵愾心 同じ人でなしという親近感を抱いている。
シナリオ デュアルカラミティ 好奇心 恐怖 仕留めそこない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
ミカヅチ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 Dロイス
組み合わせ時、ダメージロールに+3D10/判定ダイスー2/1シナリオLv回使用可
バリアクラッカー:ブラックドッグ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
対象がガード不可になる/装甲値無視/1シナリオLv回使用可
アタックプログラム:ブラックドッグ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせ時、命中判定の達成値を+Lv×2する。
MAXボルテージ:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせ時、攻撃力+10/判定ダイスー1/1シナリオLv回使用可
完全獣化:キュマイラ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+Lv+2個する。/持続中素手制限
破壊の爪:キュマイラ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手データ変更/白兵/命中0/攻撃力:+Lv+8/ガード値:1/射程:至近
ハンティングスタイル:キュマイラ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う/離脱可/他エンゲージ通過可/封鎖の影響を受けない/1シーンLv回使用可
ターゲットロック:キュマイラ 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+Lv×3する。/単体攻撃限定
眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの内側に眠っている獣の遺伝子を覚醒させることで、常に動物の姿で日常を過ごすエフェクト。ただし、あくまで動物の姿になれるだけで、機能が備わるわけではない。もし誰かがあなたが動物ではないことを見抜こうとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと。
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れるエフェクト。これによって、周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる。GMは必要と感じたなら<知覚>による判定を行わせてもよい。

コンボ

獣の心得

組み合わせ
完全獣化破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動を行う。
また、シーン中素手のデータを以下に変更しこれ以外のアイテム使用不可
【100%未満】白兵/命中0/攻撃力:+9/ガード値:1/射程:至近
+【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+3個する。

【100%以上】白兵/命中0/攻撃力:+10/ガード値:1/射程:至近
+【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+4個する。

スパーク

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアタックプログラム ※獣の心得・ターゲットロック使用前提
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
5+2
12
100%以上
7+4
7
5+4
16

小手調べ。

閃光【80%制限】

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアタックプログラムバリアクラッカーMAXボルテージ ※獣の心得・ターゲットロック使用前提
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
5+2
22
100%以上
7+3
7
5+4
26

対象がガード不可になる/装甲値無視
※使用制限あり。1シナリオにボルテッカーと合わせて2回まで。
 100%以上で更にもう1回使用可能。

ボルテッカー【80%制限】

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアタックプログラムバリアクラッカーMAXボルテージミカヅチ ※獣の心得・ターゲットロック使用前提
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
5+2
22
100%以上
7+1
7
5+4
26

対象がガード不可になる/装甲値無視/ダメージロールに+3D10
※使用制限あり。1シナリオに1回まで。
 100%以上で更にもう1回使用可能。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 効果参照 <意志>判定の達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 124 0 0 154 18/172
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

HO4
ロイス:デュアルカラミティ 推奨感情 P:好奇心/N:恐怖
カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし Dロイス:指定なし
キミは、UGNからの依頼でデュアルカラミティというジャームを追っていた。追跡開始から程なくしてそいつを追い詰め、とどめを刺した。しかし、その直後にデュアルカラミティから自分はまだ生きているという連絡が入った。ヤツは、N市を巻き込んだゲームの開始をキミに告げた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 10/15 DUAL CALAMITY 18 さく

チャットパレット