ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真昼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“桜の一閃”真昼まひる

プレイヤー:あいぼ~

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
使命
経験
煩悶
邂逅 「”シザーリオ”」
師匠
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5<ヒューマンズネイバー>
侵蝕率基本値5

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避3 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中エフェクトを使用する判定の達成値+LV。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動を行う(離脱可)。1シーンにLV回。
バトルビート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセス中、ハヌマーンのエフェクトによる判定ダイス+LV個。
アクロバット 2 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
ドッジ+LV個。
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃のダイス+LV個。
一閃 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後、白兵攻撃。成否によらず移動は行われる。
残像 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 3
ラウンド中移動を行っていた場合、ドッジ+[LV×2]個。
疾風剣 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
この攻撃に対するリアクションの判定ダイス-LV個。

コンボ

翻る花弁

組み合わせ
(<オリジン:ヒューマン><バトルビート>)<アクロバット>
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
10
3
100%以上
5
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀「鍔女」 5 白兵 〈白兵〉 0 5 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 8 90 0 0 128 2/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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