ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベース・エネミー:モルフェウス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベース・エネミー:モルフェウス

プレイヤー:ジュコ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-280
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正140
侵蝕率基本値140

能力値

肉体7 感覚4 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長4 成長 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達
運転:5 芸術: 知識: 情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 2 セットアッププロセス 自身 至近 2 -
行動値+Lv*4
サポートデバイズ 5 セットアッププロセス 自身 至近 6 80%
そのラウンド中、選択した基本能力値《肉体》を使用した判定ダイス+Lv*2個。1シナリオ3回
巨匠の記憶 5 メジャーアクション 効果参照 - 2 -
《運転:、芸術、知識、情報》の判定+Lv個
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+Lv*3、装甲無視
イオノクラフト 4 マイナーアクション 自身 至近 1 -
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV*2m]
サイバーレッグ 5 常時 自身 至近 +3
戦闘移動+Lv*2m/戦闘移動で離脱可能
ウェポンマウント 5 自身 至近 +2
《チェーンガン:常備化ポイント27》選択。イニシアで装備可能。
ハードワイアード 5 常時 自身 至近 +4 -
《マグネットコーティング*5》
メカニカルアクション 3 マイナーアクション 自身 至近 2
エフェクト以外の行動を1回行う。1シーンLv回
ディスマントル 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象のダメージロール時に使用。ダメージをLv*3する。1ラウンド1回
電磁障壁 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
G時に使用。G値+4D。1シーン1回
超電磁バリア 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象のHPダメージ-Lv*2Dする。1ラウンド1回まで

コンボ

リニアヴィークル

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
-1
9
100%以上
7

グレネードランチャー

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
30
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2+-2
9
100%以上
4
2

同エンゲージ攻撃不可/1シナリオ1回…マイナーで使用することで、メインでの対象を「範囲」に変更

チェーンガン(パルスライフル)

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
100
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2+-2
15
100%以上
4
2

搭乗状態or肉体8以上で使用可能。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
なし(レーザーブレード) 白兵 白兵 0 3 至近 所持していない
チェーンガン(パルスライフル) 射撃 〈射撃〉 -2 15 100 搭乗状態or肉体8以上で使用可能。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
リニアヴィークル 15 ヴィークル 《RC》〈運転:四輪〉 -2 10 3 250 登場時、戦闘移動距離+5m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 5 340 15 0 410 -280/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
0
0
0

チャットパレット