“カス”
プレイヤー:塩谷あれる
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 暗殺者
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 9
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 11 | リタイアード×2(6)+実験体(5) |
侵蝕率基本値 | 11 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 1 | 射撃 | 9 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | |||
運転:四輪 | 2 | 知識: | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
罪人の枷 | 10 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
命中した対象がラウンド中に行うあらゆる判定の達成値-Lv*2 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
ポイズンフォッグ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定の対象を範囲(選択)、射程を資金に変更する。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《罪人の枷》+《ポイズンフォッグ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 7+DB
- 8
- 8(+2)
- 2
- 100%~159%
- 8+DB
- 7
- 8(+2)
- 2
- 160%~220%
- 9+DB
- 7
- 8(+2)
- 2
- 220%~
- 10+DB
- 7
- 8(+2)
- 2
- 7+DB
命中時、対象がラウンド中行うあらゆる判定の達成値-Lv*2(-60/-66/-72/-78)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
手裏剣 | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | ─ | 至近/20m | 対象が同エンゲージにいる場合、判定達成値+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
リタイアード | 10 | エンブレム/一般 | ― | 取得時に他の組織のエンブレム一つを取得。経験点は別途支払う事。 このアイテムは最大3つまで取得することが可能であり、このアイテム一つにつき基本侵蝕率を+3すること。 指定①:適合体 指定②:濃縮体 | |
適合体 | 15 | エンブレム/一般 | ― | 指定: 取得時に取得している「最大Lv:10」のエフェクト一つを指定し、その効果を計算する時、Lvを2倍にして扱う。 | |
濃縮体 | 15 | エンブレム/一般 | ― | 指定: 取得時に取得している「最大Lv:10」のエフェクト一つを指定し、その効果を計算する時、Lvを2倍にして扱う。 | |
ウェポンケース | 1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 25 | 95 | 40 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
製作条件
・【適合体】、【濃縮体】を両方取得していること
・上記アイテム群の対象となるエフェクトを最大レベルで取得すること
・ワークスは【UGN】、【FH】を含まないもののみ使用可
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
30 |