ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

牧羽 南海 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マリン”牧羽 南海

プレイヤー:ぺぬ

年齢
17
性別
星座
身長
170
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+73
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 大事な友人を失った。奪われた。許せない。殺してやる。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 敵か味方か。どちらにせよ勝たなければいけない。
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 羅刹 有為 厭気 …俺、変わっちまったな…。
イース(事件で亡くした飼い犬) 慈愛 悔悟 ごめんなさい。あの時守れなくて。痛かったよな。苦しかったよな。
ギル(飼い犬) 友情 不快感 人懐っこく賢いシベリアンハスキー。いつかこのような獣になってしまう日が来るのだろうか。
賀上 灯 友情 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 自動成功 至近 4 80%
攻撃+[Lv×5]/【行動値】0
完全獣化 2 マイナーアクション 自動 自身 至近 6 -
シーン間【肉体】判定+(LV+2)d アイテム装備・使用不可
一角鬼 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 -
素手データ変更
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動 自身 - 1 -
戦闘移動 LV/シーン
コンセ:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム - - 2 -
C値-LV(下限7)
獣の力 2 メジャーアクション 白兵 単体 - 2 -
攻撃+(LV×2)
神獣撃 3 メジャーアクション 白兵 単体 武器 2 80↑
攻撃+[Lv+2]D/メインプロセス終了後《完全獣化》解除
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
周囲の状況変化に敏感になる
至上の毛並み 1 常時 自動成功 自身 至近
ふわふわ

コンボ

フルパワー

組み合わせ
フルパワーアタック完全獣化一角鬼獣の力神獣撃
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
7
6
43+5D
100%以上
13
7
6
49+6D

普通の

組み合わせ
完全獣化一角鬼獣の力神獣撃
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
7
6
18+5D
100%以上
13
7
6
19+6D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 LV+5 1 至近 射程5m
Dロイス +8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 〈情報:噂話〉+2d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 14 159 0 0 203 0/203
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

https://picrew.me/image_maker/378580より

牧羽 南海(まきば みなみ)
高校生、そんなに賢くはない。人当たりがよく、明るいので友人は多い。短気なのが玉に瑕。
勝ちにこだわるところが少しある。
短気な原因に糖分の不足があると信じて疑わないので、ラムネとかあめちゃんとか、こまごまとしたお菓子を常備している。

小学生の時に飼っていた犬を事件で亡くしている。
(以下雰囲気過去)
近所の中学生に生意気だと挑発され、イカサマしかかけられていないゲームにまんまと引っ掛かる。
もちろんぼろ負けした。「お前の大事なもの一つ、これで失うことになるんだな。」
次の日飼っていた犬が殴り殺されていた。犯人は分かり切っていたが証拠も出ず、その場は流れる。
そんなこと、許せるか?許せないよなあ
あのとき挑発に乗らなければ。あのときイカサマであることに気づけば。あの時ゲームに勝っていれば。
あのとき、"大事なもの"とは何なのか、気づいていれば。
守れる力が。復讐できる力が欲しい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
18
グレイファントム 第一章
32
kingdom come
23
moonless night
1 20 もけけ キノミヤ
I am not him / her

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