ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神月綾織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フランネル(エネミーデータ)神月綾織(こうづき-あおり)

プレイヤー:天井さとう

じゃ、パパッとやろうか?

年齢
30
性別
星座
射手座
身長
162cm
体重
53kg
血液型
ワークス
鑑識
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
+90=121
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+230
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 いるよ、弟
兄弟
経験 弟ー、バイバイ
永劫の別れ
邂逅 いいやつじゃん
友人
覚醒 侵蝕値 知らん、いつから?
無知 15
衝動 侵蝕値 もっとよく見せてよ
吸血 17
その他の修正83原初の青+3,
侵蝕率基本値115

能力値

肉体2 感覚3 精神7 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚2 意志 調達1
運転:航空機1 知識:医療2 情報:裏社会2
運転:四輪3 知識:レネゲイド2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 衝動侵蝕 LM p124:指定は解放,Eロイス使用時対象に衝動判定(失敗時解放の衝動)
Eロイス 堕落の誘い LM p124:いつもの
Eロイス 原初の恐怖 LM p126:衝動判定の侵蝕値+対象の覚醒分上昇
Eロイス 超越活性 LM p126:指定は渇きの主,エフェクトレベル+2,上限超過可能
Eロイス 超越活性 LM p126:指定は赫き剣,エフェクトレベル+2,上限超過可能

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原種暴走 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
与ダメ時、そのシーン中ウロボロスのエフェクト含む攻撃の対象を範囲化
悪食の蛇 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン制限のエフェクトまた使えるんだって、便利〜
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
HP+[現在の侵食率-100],侵蝕値=加算HP分,1シナリオ1回
レゲゲイドチェイン 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 至近
対象の行動値-[LV×2]
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
剣作れるんだって。よかったね。経験点修正:-10点]
原初の青 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
光芒の疾走:1シーンLV回
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
吸えるんだって 体力。便利じゃん。経験点修正:-10点]
生命吸収 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
ダメージ入れたら相手からさらにHP吸えるらしいよ 1シナリオ3回
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 自動成功 自身 4
置き換え。1ラウンド1回だけ
原初の赤 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
ポイズンフォッグ:対象拡張、1シナリオLV回
生命増強 3 常時 自身 至近
HP+[LV×30]
不死者の血 1 常時 自身 至近
HP減らさなくていいんだ ラッキー
イージーフェイカー 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ノイマン:プロファイリング
まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
影色々やってくれる 便利〜
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
べんり
衝動探知 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
わかる
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
わかる
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
かえるよー
瞬間退場Ⅱ 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
一緒にかえるよー

コンボ

避けられないよ

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
4
2+8
100%以上(剣LV1)
2
7
4
2+8
100%以上(剣LV2)
2
7
4
4+8

わりと痛め 知らんけど、たぶん
★隠密時のみ(シナリオ中2/3回):装甲無視,命中時[7×4]分HP回復,リアクション不可

避けられるかな

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4
10
100%以上
2
4
10
100%以上(剣LV1)
2
4
14
100%以上(剣LV2)
2
4

他の人狙って、どうぞ

組み合わせ
赫き剣原初の青
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4
100%以上
2
4

移動して剣作る

殴るか〜

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4
100%以上
2
4

コンセ+乾きの主

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 0 0 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+8 0 至近 消費HPは[LV×2]まで
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話(常備) 3 一般 なかったら困る? 別にいらんけど

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 15 305 0 0 360 0/360
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

若草色
紅色
肌色

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 230

チャットパレット