ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐条 舞 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虚構の獣(ザ・ライアー)桐条 舞(きりじょう まい)

プレイヤー:あいまる

自由登録 オーヴァードアカデミア

分かりました、お引き受けします。
───で、何にお困りなんですか?

年齢
16
性別
星座
天秤座
身長
153
体重
46
血液型
AB型
ワークス
生徒会役員C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
36
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNに保護される際の記憶処理によってFHの計画に巻き込まれ家族は全て亡くなった事になっている。実験体として生み出されたためそもそも存在していない。
天涯孤独
経験 放っておけない性格もあり様々な人間に関わって来た。きっと今日も何かに首を突っ込むだろう。
人助け
邂逅 学園の友人たち。家族のいない桐条にとって唯一の日常の存在。
友人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正3原初の赤取得+3。
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神14 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【精神】+4
誰だっけ? 憧憬 偏愛 顔も思い出せない誰か。とても大切な人だったはず。でも何も思い出せない…。実際にはFHセルから桐条を保護したUGNのエージェント。
シナリオ 夏祭り 楽しい記憶 少し大変でした
須ケ間 璘
番 円 信頼 不安
一条 九遠 連帯感 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦闘嗅覚 1 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
組み合わせて行う攻撃の攻撃力+【精神】。1シーンLv回制限。
飢えし影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う。
原初の赤:エクスプロージョン 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+8の射撃攻撃を行う。1シナリオLv回制限。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限7)。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせられる。組み合わせた判定は【精神】で行う。1ラウンド1回制限。
まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
影に知覚能力を持たせる。あらゆる隙間に侵入でき、その先の物を見聞きする事が出来る。他人の影に紛れさせ会話などを盗み聞きする事も出来る。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物から対象の人物像を描き出す。

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
《飢えし影》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
14
7
1
19
100%以上
14
7
1
20

Bランクアタッカーを適用。

//AtkD=(14+{DB}+{ダイスバフ})
//AtkC=(7+{C値バフ})
//AtkA=(1+{達成値バフ})
通常攻撃
//DmG=11+{EfL}+{攻撃力バフ}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 通常攻撃命中判定
d10+{DmG} 通常攻撃ダメージ
強攻撃
//DmG2=33+{EfL}+{攻撃力バフ}
d10+{DmG2} 強攻撃ダメージ

範囲攻撃

組み合わせ
《飢えし影》+《原初の赤:エクスプロージョン》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
14
7
1
27
100%以上
14
7
1
28

Bランクアタッカーを適用。

範囲攻撃
//DmG3=27+{EfL}+{攻撃力バフ}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 範囲攻撃命中判定
d10+{DmG3} 範囲攻撃ダメージ
強範囲攻撃
//DmG4=41+{EfL}+{攻撃力バフ}
d10+{DmG4} 強範囲攻撃ダメージ

強攻撃

組み合わせ
《戦闘嗅覚》+《飢えし影》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
14
7
1
33
100%以上
14
7
1
34

Bランクアタッカーを適用。

強範囲攻撃

組み合わせ
《戦闘嗅覚》+《飢えし影》+《原初の赤:エクスプロージョン》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
14
7
1
41
100%以上
14
7
1
42

Bランクアタッカーを適用。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
影の獣 20 《飢えし影》を組み合わせた攻撃のダメージを+【精神】。
Bランク:アタッカー 与ダメージ+2、ガード値-1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 94 20 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿・外見

高等部2年生の少女。
外見の手入れは欠かさない。

戦闘スタイル

現実を改変し対象を損傷させる。
その際媒介となる影が対象へと走り抜ける。

性格

面倒見がよく何にでも首を突っ込む。
あまり演技が出来ず顔に出るタイプ。

経歴

FHのセルで生み出された。
精神力を増幅し現実へと干渉する事を目的として生み出された実験体。
その目的は兵士ではなく兵器の生産に近いものであった。
様々な実験などに参加させられていたがセルがUGNの襲撃を受け壊滅。
UGNに保護され学園島へと送られた。

現在は記憶処理をされFHにいたころの記憶は既になく、今は一学園生となっている。
生徒会に所属しており、問題が起これば解決のために出向いて行く。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット