“孤高の目”新藤 聖
プレイヤー:しおん
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
|
|
名家の生まれ |
経験
|
|
敵対組織 |
邂逅
|
|
好敵手 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 29 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 5
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 3 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 両親
| 傾倒 |
/
| 隔意 |
|
両親がFHのギルドの関係でね。まぁ気にすんな
| |
| FHのギルド
| 執着 |
/
| 憎悪 |
|
あたしをあんな風に育てた代償は重いぞ
| |
| FHエージェント
| 執着 |
/
| 猜疑心 |
|
いつか倒すそれだけだ
| |
| 牧島 浅緋
| 好奇心 |
/
| 不安 |
|
君はどんな力を見せてくれる?
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| アニマルテイマー
| 1
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
判定ダイスLv+1 |
| Cオルクス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
C値-Lv |
| 要の陣形
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 3体
| ―
| 3
|
|
シナリオLv回 3体に変更 |
| 大地の加護
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 2
|
|
攻撃力+Lv×2 |
| 大地の牙
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
|
| 視界
| 1
|
|
攻撃力+Lv+2 同エンゲージ不可 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
防弾防刃ジャケット
| 6
|
|
|
|
|
| 3
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネUGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 情報:UGNダイス+2個
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 情報:の達成値+2。シナリオ3回
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 90
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇
> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
()d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転}
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識} <知識>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN>
({L}+{アニマルテイマー}+1+{精神}+{D})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 『ブリッツビート』 (命中判定)視界単体<RC>攻撃(メジャー基本) 侵蝕率7
({L}+{アニマルテイマー}+1+{精神}+{D})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 『ファミリア・ビート』 (命中判定)視界3体<RC>攻撃(メジャー複数体:シナリオ{要の陣形}+{L}回) 侵蝕率10
()d10+({大地の牙}+{L}+2)+({L}+{大地の加護}*2)ダメージ『ブリッツビート』ダメージ算出
()d10+({大地の牙}+{L}+2)+({L}+{大地の加護}*2)ダメージ『ファミリア・ビート』ダメージ算出
─┨データ┠────────────
◆エフェクト
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|