ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“英華発雷” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“英華発雷”

プレイヤー:サイス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志2 調達2
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
居合 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+[LV×2]する。1ラウンド1回
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
<白兵>の判定を【精神】で行える。
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する。
雷攻撃 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、装甲無視付与 シナリオLV回

コンボ

雷切

組み合わせ
《C:ノイマン》《コントロールソート》《居合》《アタックプログラム》《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3+7
9
100%以上
5
7
3+11
11

使用武器:日本刀
バリアクラッカー付与でガード不可、装甲無視。侵蝕値11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 選択:<日本刀>
いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 あなたが行う<情報:UGN>判定のダイスを+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本1.2.上級.IC.EA.HR.IA

居合、雷切イメージのエミリー

コードネームは
かくしていた美しくてすぐれた内面が、表に現れることを意味する[英華発外]から
かくしていた美しくてすぐれた内面(刀の刀身)が、表に現れる=抜刀術とブラックドックの雷

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット