ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

要芽 樹里 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レディ・メーカー(女好き)要芽 樹里

プレイヤー:ものぐさ

自由登録 基本ステージ

可愛い女の子は目の保養になるからね

年齢
18
性別
星座
不明
身長
167cm
体重
58kg
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
メイド喫茶店長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
31
常備化ポイント
20
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ちょっとだけ裕福な家庭に生まれた。
安定した家庭
経験 元々はRラボに配属されていた
技術畑
邂逅/欲望 レネゲイド
研究対象
覚醒 侵蝕値 自分を被検体にし、オーヴァードに覚醒した。自分にとってそうなる事が必要だったから
探求 14
衝動 侵蝕値 レネゲイドの力を用いて、世界を可愛い女の子で満たしたい。
妄想 14
その他の修正6実験体(5)、イージーフェイカー(1)
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神9 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正0 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達9
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
可愛い女の子 幸福感 偏愛 RE 最の高しかあり得ない!
レネゲイドウイルス 好奇心 脅威 YE この力を使って可愛い女の子を増やせないものか

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。戦闘移動の距離+[Lv*2]m。
C:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv*2]+2の射撃攻撃。同エンゲージのキャラクターを対象に出来ない。
原初の赤:氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4+1
攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃。同エンゲージのキャラクターを対象に出来ない。
グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値に+Lv*D
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べ物や読書、趣味の時間を過ごすエフェクト。
イージーフェイカー:地獄耳 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きている全ての出来事を見聞きするエフェクト。領域内で起きている物事の情報はすべてあなたの手の内に入ってくる。

コンボ

グラビティ・インパクト

組み合わせ
《C:バロール》《黒の鉄槌》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+侵蝕
8
6
12
100%以上
9+侵蝕
7
6
14

同エンゲージのキャラクターを対象に出来ない。

Trace on my dear

組み合わせ
《C:バロール》《黒の鉄槌》《原初の赤:氷の塔》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+侵蝕
8
6
27
100%以上
9+侵蝕
7
6
32

同エンゲージのキャラクターを対象に出来ない。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 0 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 装備中、他の武器を装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定ダイスに+2個。
コネ:手配師 1 0 コネ 〈調達〉 調達の判定ダイス+3個。1シナリオ1回。
ウェポンケース 1 0 その他 オートアクションで武器か防具を一つ装備出来る。クリスタルシールドを選択。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 134 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

可愛い女の子が好きな人。支部をメイド喫茶にしたのは本人の趣味。
『メイド服はクラシカルに限る』と拘りがある。発言がやたらオヤジ臭い。

経歴

12歳の頃に未知のウイルス(レネゲイド)の存在に気が付き個人的に研究していた。
UGNに研究の存在が知られ、Rラボに研究者として引き取られた。
インフィニティコードの解析に携わった事があり、データ収集の名目で自分を実験に使用した。
その結果、ウロボロスシンドロームを発現させている。
(心を閉ざしたオーヴァードの子供達を説得する為に、同じ土俵に立とうとした。)

思想

彼女が求めるのは可愛い女の子たちで溢れる世界。
その為にレネゲイドの力を利用できないかと研究している。
「女の子にとって一番の美容は幸せ」と豪語しており、チルドレンの扱いが極めて良い。

支部に所属する支部員は若い子が多く、その殆どは廃棄処分になりかかった者である。
彼女が個人的に無理をして引き取った。
子供達が明るく健やかに育つ事で、自分好みの可愛い子(推し)を育成しようと奮闘している。
言葉で言う程簡単ではなく、その為バロールの能力で時間を操作しないと回らない程忙しい。
動機はどうあれ「自分以外の人の重さ」を背負い、支えて生きていた彼女を慕うものは多い。
実際に、彼女の養子になっている子が数人いる。

戦闘面

戦闘能力に関してはほぼ知識のみで戦っている状態。
チルドレン達のメンタルケアに身体が弱い子の面倒を見つつ、高校生活を送らせる為の根回しや書類整備。
支部長として本部との連携や喫茶の経営やその他施設の維持費の調達に加えてレネゲイドの研究等々...。
とてもじゃないが訓練する時間を確保できない。
「きちんと訓練と経験を積んだ彼女を見てみたかった」とは、グレゴリー・ミンスターの言葉。
なお、本人は「推しが自分の手で幸せになるとか最高じゃない?」と相変わらず。

他PCとの関り

横浜近郊MM地区の支部長の鳴子リリコとは支部長同士の都合で顔見知り。
一方的に好いているが、趣味丸出しなので敬遠されてる。
支部長同士の会合ではお茶に誘ったりしているが連敗中。
彼女が女性に嫌われているのを察し、自分の様な人物が関わる事で手を出し難くしてる、という狙いも一応ある。
チルドレンやエージェントの接し方に関してアドバイスをそれと無く送っている。

自分のやりたい事をやる為に家を飛び出していたが、妹がオーヴァードへと覚醒している。
どの面下げて会おうかと悩む間もなく、よりにもよって賢者の石を所持している事が判明。
この先過酷な運命を生きる事を余儀なくされた妹の為に、自身の研究の成果である人工的な遺産を彼女に継承させている。


https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=1gM7mZ

履歴

サプリ:基本1,2、上級、EA、LM、IC(ウロボロス使用可能。
DロイスはLM、エフェクトはEA基準
経験点:初期作成+30点+4点(イージー分)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 21/2/21 卯奈坂空想殺人少女 さつじんにわとりさん ほんのむし雪丸殊葉(敬称略)

チャットパレット