“物語の紡ぎ手”ラピス
プレイヤー:クル猫
- 年齢
- 10?
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 110
- 体重
- ?
- 血液型
- 不明
- ワークス
- ハッカー
- カヴァー
- レネビ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- オルクス
- オプショナル
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +89
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| ウォッチャー | ||
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 16 | ||
| /変異暴走 | 暴走の効果を暴走した際にHPを5D点失うに変更 | |
| その他の修正 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 47 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | |||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:ウェブ | 2 | ||||
| 情報:裏社会 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 触媒 | ― | |||||
| ウォッチャー | 友人 | 好奇心 | / | 不安 | |||
| 忘却 | 都築京香 | 好奇心 | / | 嫌悪 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 原初の虚:融合 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | 120% | |
| このラウンド中、対象は自身が使えるエフェクトを全て使用可能になる | |||||||||
| ダンシングシミター | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| 所持している武器からSLv個まで選択し、対象に攻撃力:選択した武器の数×3の射撃攻撃を行う | |||||||||
| コンセ:ウロ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 4 | |||||
| あらゆる判定に組み合わせられる。その判定を【精神】で判定する。1R1回 | |||||||||
| 縮地 | 1 | オートアクション | 2 | ||||||
| 移動時に使用。その移動はシーン内の任意の場所に移動できる(離脱も可能)。1シーンSL回 | |||||||||
| スターダストレイン | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | シーン(選択) | 視界 | 6 | |||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象をシーン選択、射程を視界に変更し攻撃力を-20+SLv×5する。1シナリオ1回 | |||||||||
| 破滅の天使 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 4 | リミット | ||||
| スターダストレインと同時に使用。その攻撃はカバーリング不可、達成値を下げることも失敗にさせることもできない。1シナリオ1回 | |||||||||
| 原初の灰:生命の追い風 | 2 | イニシアチブ | 単体 | 視界 | 5 | 120% | |||
| Lv×5点以下のHPを消費し、対象の行動値をシーン中+消費したHP点する。基本侵蝕率+5 | |||||||||
| 原初の白:マシラの如く | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 7 | 80% | ||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+SLv×10する。その判定に-5Dする。1シナリオ1回 | |||||||||
| ファイナルフラッシュ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 20 | 120% | ||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃のリアクションのC値を+1し、攻撃力を+SLv×5する。1シーン1回 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | |||||||
| 衝動判定に+LvD。基本侵蝕率+5 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | 2 | ||||||
| シーン中【精神】を使用した判定の達成値+Lv×2 | |||||||||
| 痛みの極光 | 4 | オートアクション | 単体 | 視界 | 4 | 120% | |||
| 自身以外が行うDRに+Lv×2Dし、使用後自身のHPを0にする。1シナリオ1回 | |||||||||
| まだらの紐 | 1 | ||||||||
| イージーフェイカー:ディメンジョンゲート | 1 | ||||||||
| ディメンジョンゲートを取得。基本侵蝕率+1 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 携帯 | |||||
| ナイフ | 2 | ||||
| ナイフ | 2 | ||||
| ナイフ | 2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 5
| 214
| 0
| 0
| 219
| 0/219
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
| 35 |