エネミーデータ:重力球
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 模擬戦用データ
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 1
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 70 | |
| 侵蝕率基本値 | 101 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール(Max:Lv3) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
| 魔神の心臓(Max:Lv5) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 命中時、ラウンド中対象の判定ダイスを-[Lv*3]個する。(マイナー使用で解除可能) | |||||||||
| 因果歪曲(Max:Lv5) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせたエフェクトの対象は範囲(選択)に変更されるが同エンゲージのキャラを攻撃対象にできなくなる。1シナリオにLv回使用可能。 | |||||||||
| 魔王の覇気(Max:Lv7) | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 命中時、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-[Lv*2]する。シーン終了or攻撃を行うまで継続。 | |||||||||
| 死神の瞳(Max:Lv7) | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージは与えられない。命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。シーン終了or攻撃を受けるまで継続。 | |||||||||
| 悪魔の影(Max) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージは与えられない。命中時、対象は次に受ける攻撃に対してリアクション不可。 | |||||||||
コンボ
重力枷
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv2)+魔神の心臓(Lv2)+魔王の覇気(Lv5)+死神の瞳(Lv2)+悪魔の影(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6
- 8
- 4
- 6
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv2)
┗クリティカル値-Lv(下限7)。
■魔神の心臓(Lv2)
┗命中時、対象の判定ダイスを-[Lv*3]個。(ラウンド中継続、マイナー使用で解除可能)
■魔王の覇気(Lv5)
┗命中時、対象の次の攻撃の攻撃力-[Lv*2]。(シーン終了or攻撃まで継続)
■死神の瞳(Lv2)
┗ダメージ発生なし。命中時、対象の次の被ダメージ+[Lv+2]D。(シーン終了or被弾まで継続)
■悪魔の影(Lv1)
┗ダメージ発生なし。命中時、対象は次に受ける攻撃にリアクション不可。
■結果
┗ダメージ発生なし
┗■命中時効果
┗ラウンド中判定ダイス-6個(マイナーで解除可能)
┗次の攻撃の攻撃力-10
┗次の被ダメージ+4D
┗次の被弾時リアクション不可
過重力枷
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv2)+魔神の心臓(Lv2)+魔王の覇気(Lv5)+死神の瞳(Lv2)+悪魔の影(Lv1)+因果歪曲(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6
- 8
- 4
- 6
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv2)
┗クリティカル値-Lv(下限7)。
■魔神の心臓(Lv2)
┗命中時、対象の判定ダイスを-[Lv*3]個。(ラウンド中継続、マイナー使用で解除可能)
■魔王の覇気(Lv5)
┗命中時、対象の次の攻撃の攻撃力-[Lv*2]。(シーン終了or攻撃まで継続)
■死神の瞳(Lv2)
┗ダメージ発生なし。命中時、対象の次の被ダメージ+[Lv+2]D。(シーン終了or被弾まで継続)
■悪魔の影(Lv1)
┗ダメージ発生なし。命中時、対象は次に受ける攻撃にリアクション不可。
■因果歪曲(Lv1)
┗対象を範囲(選択)に変更。(同エンゲージ不可&1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダメージ発生なし
┗■命中時効果
┗ラウンド中判定ダイス-6個(マイナーで解除可能)
┗次の攻撃の攻撃力-10
┗次の被ダメージ+4D
┗次の被弾時リアクション不可
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 4
| 125
| 0
| 0
| 149
| 1/150
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 20 |