ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デッドマンシェイド” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デッドマンシェイド”

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+150=188
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-461
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正120
侵蝕率基本値150

能力値

肉体6 感覚6 精神6 社会6
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長4 成長4 成長1 成長6
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃4 RC4 交渉4
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者 LM71。 RB専用。自身のシンドローム以外からエフェクトをひとつ選び[最大レベル-3]レベルで取得する。[制限:100%]、経験点を使ってレベルを上昇させることが出来ない。
Dロイス 破壊の子 LM88。 FHチルドレン専用。取得している「タイミング:常時」以外のエフェクトからひとつを選択し、そのレベルを+1、最大レベルを+1する。FH専用アイテム取得可能。
Eロイス 衝動侵蝕 LM124。オート シーン(選択) 視界 取得時に任意の衝動ひとつを選択すること。>自傷。このEロイスを使用することで、対象に衝動判定をさせることが出来る。この判定に失敗した場合、対象が持つ衝動ではなく、Eロイス取得時に選択した衝動が発生する。
Eロイス 不滅の妄執 LM124。常時 戦闘不能になった・死亡した際に自動的に効果を発揮する。戦闘不能、死亡を回復する。この時、シーンから退場してもよい。GMは任意にこのEロイスの効果を解除する条件を設定すること。その条件がクリアされた場合、以後このEロイスは効果を発揮しない。
Eロイス 自虐の刃 LM136。オート シーン(選択) 視界 衝動判定が行われる直前に使用。衝動判定に失敗したキャラクターは、BS憎悪を受ける。憎悪の対象はそれぞれのキャラクター自身となる。
Eロイス デスウィッシュ LM136。オート 《自虐の刃》を使用する際に使用。《自虐の刃》で与えられたBS憎悪の効果を受けている間に行う、このキャラクターに対する攻撃のダメージ+2D。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影の武具:魔眼槍 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA122、33。シーン中、武器を作成し装備する。この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBS硬直を与える。
原初の青:ターゲッティング 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA122、91。そのメインプロセスの間、〈白兵〉〈射撃〉の武器による攻撃の判定ダイス+5個。
原初の青:斥力跳躍 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA122、31。飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+4M。
原初の赤:巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
EA122、29。組合わせた攻撃の攻撃力+9。判定ダイス-2個。
混色の氾濫 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
EA123。このエフェクトを組合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。シナリオ5回。
原初の黒:時の棺 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
EA125、33。相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。シナリオ1回。
虚無への回帰 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 120%
EA126。重圧中でも使用可。対象にHPダメージを適用する直前に使用。そのHPダメージを0にする。そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。シナリオ1回。
原初の虚:黒星粉砕 3 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 120%
EA126、34。他エフェクトと組合わせ不可。対象に8D点のHPダメージを与える。命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。シナリオ1回。
果てなき円環 1 常時 ピュア
EA126。《原初の青》選択。《原初の青》をふたつ重複して取得できる。
主従逆転 2
イージーフェイカー:擬態の仮面 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA127、71。自らの顔や姿をその場に最も適したものに変化させる。見破ろうとした場合、〈知覚〉による対決を行う。元の姿には、オートで戻れるが、再び変身するにはこのエフェクトを使わなくてはならない。
シャドウダイバー 2 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
EA127。影を媒介に、対象の感情を読み取る。対象が感情を隠している場合、このキャラクターの〈RC〉と対象の〈意志〉とで対決を行う。あくまでもわかるのは感情だけで、思考の内容までは読み取れない。
シャドウマリオネット 2 セットアッププロセス 〈RC〉 対決 単体 視界
EA158。対象の〈意志〉と対決し、勝利した場合、対象は戦闘移動を行う。離脱可。どう移動するのかはこのキャラクターが決定する。
急所狙い 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 Dロイス
EA90。組合わせた攻撃の攻撃力+6。
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
EA134。シーン中、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+5する。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△3(下限7)
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
EA161。イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済でも行え、行動済にならない。ラウンド1回、シナリオ2回。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。シーンから退場する。シナリオ1回。
生命増強 5 常時
EA162。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。重圧中でも使用可。BSを受けた直後に使用。そのBSをすべて回復する。回復したBSひとつごとに5点のHPを失う。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA163。重圧中でも使用可。戦闘不能、死亡となった際使用。戦闘不能、死亡を回復し、HP1で復活する。シナリオ1回。

コンボ

華麗なる跳躍

組み合わせ
《原初の青:斥力跳躍》《原初の青:ターゲッティング》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

敵に狙いを定め、飛びかかる。
飛行状態で移動を行う。移動距離+4M。そのメインプロセスの間、〈白兵〉〈射撃〉の武器による攻撃の判定ダイス+5個。
最初のメインプロセスでは、《影の武具:魔眼槍》《オリジン:ヒューマン》を組合わせ、シーンの間エフェクトを判定の達成値に+5し、魔眼の槍を作成する。

麗しき刺突

組み合わせ
《原初の赤:巨人の斧》《急所狙い》《コンセントレイト:ウロボロス》《混色の氾濫》《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
6+4+5-2
7
+4+5-4
+8+9+6

魔眼の槍による白兵攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、BS硬直を与える。シナリオ5回。

麗しき刺突

組み合わせ
《原初の赤:巨人の斧》《急所狙い》《コンセントレイト:ウロボロス》《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
6+4+5-2
7
+4+5-4
+8+9+6

魔眼の槍による白兵攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、BS硬直を与える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影の武具:魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 8 4 至近 EA122、33。この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBS硬直を与える。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
150 23 418 0 0 591 -461/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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