ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戻れども進む者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戻れども進む者カットバック・ステップフォワード

プレイヤー:ライ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
+33=70
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-492
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚4 精神3 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス:実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム
C値-LV(下限値7)
ハイパータフネス 1 常時 自動成功 自身 至近
HPを[LV*3]上昇。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 120%
《完全獣化》の効果中使用可能。攻撃のダメージ+[LV]Dし、装甲値+10。
知性ある獣 1 常時 自動成功 自身 至近
《完全獣化》中でもアイテムが使える。
究極獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 120%
シーン中、【肉体】の判定ダイス+[LV+2]する。
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動。離脱可能。エンゲージ無視。1シナリオLV回。
鋼の肉体 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
暴走以外のバッドステータスを回復し、HPを[LV]D+【肉体】点回復する。
魔獣の証 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
復活。HPを[LV*10]点回復。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセスでメジャーアクション2回できる。C値+1。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決
全力移動後に白兵攻撃。
風鳴りの爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決
攻撃のダメージロールをLV個振りなおすことができる。振りなおした場合、新しい目を採用。
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 範囲(選択) 武器
対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近
このエフェクトを組み合わせてドッジを行える。
空蝉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
HPダメージを0にする。1シナリオ1回。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
判定直前に使用。C値ー1(下限値6)
ゴッドウインド 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。エネミーエフェクト、「制限:ー」以外のエフェクトは打ち消せない。1シナリオ1回。
イベイジョン(達成値:17*2+1→35) 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数*2+使用した技能のレベル]に固定する。ドッジの判定でダイスロールはできない。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
復活。HPを1点回復。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブにメインプロセスを行う。1ラウンド1回。1シナリオLV回。
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブにメインプロセスを行う。1ラウンド1回。1シナリオLV回。
レネゲイドアクセル 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
行動済みである時に使用できる。このエネミーは未行動になり、行動値は0になる。1シナリオ1回。このエフェクトを取得すると、侵蝕率効果表のエフェクトレベル増加は-1される。
瞬間退場 1 オートアクション
いつでも使用できる。シーンから退場する。1シナリオLV回。
異能の継承 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
このエネミーの取得しているエフェクトからひとつを選択する。対象は選択したエフェクトをそのシナリオの間使用できる。エフェクトレべルは取得レベル以下でGMが決定する。1シナリオLV回。
生命増強 1 常時
HPを[LV*10]上昇。

コンボ

"起きろ、闘いの時間だ(ウェイクアップマイアージ)"

組み合わせ
完全獣化知性ある獣究極獣化
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中、【肉体】の判定ダイス+5個。攻撃のダメージ+5D、装甲値+10

"より速く、より鋭く(ハリーアップマイバティ)"

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃風鳴りの爪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
6
100%以上
7+5
7
6
17+5d10

全力移動後に攻撃、暴走を受けている相手に命中時、侵蝕率を1d10上げる。ダメージロール後、ダイス目を3個まで選んで振りなおせる。

"まだだ、もっとこの戦いを(シャットダウンディスパーチ)"

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃風鳴りの爪獅子奮迅リミットリリース
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ライトスピード
7+5
7
6
17+5d10
100%以上
7+5
6
6
17+5d10

全力移動後に攻撃、暴走を受けている相手に命中時、侵蝕率を1d10上げる。ダメージロール後、ダイス目を3個まで選んで振りなおせる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
悲哀の楔 70 白兵 〈白兵〉 0 17 7 至近 暴走を受けている相手に攻撃命中で侵蝕理宇1d10点上昇。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 12 460 70 0 622 -492/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット