戻れども進む者
プレイヤー:ライ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- +33=70
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -492
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 7 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 2 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス:実験体 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
| C値-LV(下限値7) | |||||||||
| ハイパータフネス | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| HPを[LV*3]上昇。 | |||||||||
| 完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
| 《完全獣化》の効果中使用可能。攻撃のダメージ+[LV]Dし、装甲値+10。 | |||||||||
| 知性ある獣 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 《完全獣化》中でもアイテムが使える。 | |||||||||
| 究極獣化 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
| シーン中、【肉体】の判定ダイス+[LV+2]する。 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 戦闘移動。離脱可能。エンゲージ無視。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 鋼の肉体 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 暴走以外のバッドステータスを回復し、HPを[LV]D+【肉体】点回復する。 | |||||||||
| 魔獣の証 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
| 復活。HPを[LV*10]点回復。 | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| メインプロセスでメジャーアクション2回できる。C値+1。 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | ― | ||
| 全力移動後に白兵攻撃。 | |||||||||
| 風鳴りの爪 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | ― | ||
| 攻撃のダメージロールをLV個振りなおすことができる。振りなおした場合、新しい目を採用。 | |||||||||
| 獅子奮迅 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | 範囲(選択) | 武器 | ― | ||
| 対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | ― | ||
| このエフェクトを組み合わせてドッジを行える。 | |||||||||
| 空蝉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
| HPダメージを0にする。1シナリオ1回。 | |||||||||
| リミットリリース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
| 判定直前に使用。C値ー1(下限値6) | |||||||||
| ゴッドウインド | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
| 対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。エネミーエフェクト、「制限:ー」以外のエフェクトは打ち消せない。1シナリオ1回。 | |||||||||
| イベイジョン(達成値:17*2+1→35) | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
| ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数*2+使用した技能のレベル]に固定する。ドッジの判定でダイスロールはできない。 | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 復活。HPを1点回復。 | |||||||||
| 加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| イニシアチブにメインプロセスを行う。1ラウンド1回。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 加速する刻Ⅱ | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| イニシアチブにメインプロセスを行う。1ラウンド1回。1シナリオLV回。 | |||||||||
| レネゲイドアクセル | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 行動済みである時に使用できる。このエネミーは未行動になり、行動値は0になる。1シナリオ1回。このエフェクトを取得すると、侵蝕率効果表のエフェクトレベル増加は-1される。 | |||||||||
| 瞬間退場 | 1 | オートアクション | |||||||
| いつでも使用できる。シーンから退場する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 異能の継承 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ||
| このエネミーの取得しているエフェクトからひとつを選択する。対象は選択したエフェクトをそのシナリオの間使用できる。エフェクトレべルは取得レベル以下でGMが決定する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 生命増強 | 1 | 常時 | |||||||
| HPを[LV*10]上昇。 | |||||||||
コンボ
"起きろ、闘いの時間だ(ウェイクアップマイアージ)"
- 組み合わせ
- 完全獣化+知性ある獣+究極獣化
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シーン中、【肉体】の判定ダイス+5個。攻撃のダメージ+5D、装甲値+10
"より速く、より鋭く(ハリーアップマイバティ)"
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+風鳴りの爪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 6
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 6
- 17+5d10
- 7
全力移動後に攻撃、暴走を受けている相手に命中時、侵蝕率を1d10上げる。ダメージロール後、ダイス目を3個まで選んで振りなおせる。
"まだだ、もっとこの戦いを(シャットダウンディスパーチ)"
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+風鳴りの爪+獅子奮迅+リミットリリース
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ライトスピード
- 7+5
- 7
- 6
- 17+5d10
- 100%以上
- 7+5
- 6
- 6
- 17+5d10
- 7+5
全力移動後に攻撃、暴走を受けている相手に命中時、侵蝕率を1d10上げる。ダメージロール後、ダイス目を3個まで選んで振りなおせる。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 悲哀の楔 | 70 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 17 | 7 | 至近 | 暴走を受けている相手に攻撃命中で侵蝕理宇1d10点上昇。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 80
| 12
| 460
| 70
| 0
| 622
| -492/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |