ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空国 士郎(塩の自己満ビルド) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空国 士郎(塩の自己満ビルド)

プレイヤー:焼いた塩

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+3=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+40
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:自分自身2 知識:オカルト2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 白猿の額冠

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行なったあとに白兵攻撃を行なう。攻撃関係なく移動は行われるが、離脱不可。
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
爆砕の氷炎 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 6 ピュア
組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)となり、与えたダメージに+(LV)Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器は全て破壊される。
氷炎の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーン中、以下の武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:[LV×2+8] ガード値:6 射程:至近
地獄の氷炎 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《氷炎の剣》 《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力もしくは、ガード値を+[LV×3]する。どちらか片方のみ適用可能。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の直前に使用。攻撃力+[使用している武器の攻撃力]。メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される

コンボ

武器作成

組み合わせ
氷炎の剣地獄の氷炎
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

氷炎の剣(地獄の氷炎)を作成。

通常攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー爆砕の氷炎
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
1
39+4d10
100%以上
4+2
7
1
44+5d10

使用後、装備している武器が破壊。

移動攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー爆砕の氷炎一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
1
39+4d10
100%以上
4+2
7
1
44+5d10

全力移動。
使用後、装備している武器が破壊。

おーばーろーど~

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー爆砕の氷炎オーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
1
78+4d10
100%以上
4+2
7
1
88+5d10

使用後、装備している武器が破壊。
一閃使うなら侵蝕+2。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣100%未満 白兵 〈白兵〉 -2 39 6 至近 エフェクトアイテム
氷炎の剣100%以上 白兵 〈白兵〉 -2 44 6 至近 エフェクトアイテム
┗エンチャント 10 カスタマイズ元:《氷炎の剣》
コンセントレイト:サラマンダー選択。選択したエフェクトを組み合わせた、改造元アイテムによる攻撃の判定のダイスに+2個。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具(補助) +3 0 5 ハヌマーンのエフェクトをひとつ1レベルで取得する。「制限:-」以外のエフェクトは取得できない。経験点を使用して成長できる。
代償:バットステータスの暴走を受けるたび、5D点のHPを失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ 5 エンブレム/一般 他組織のエンブレムを1つ選択して取得。ただし取得に必要な経験点は別途支払う。(今回は☨特異体を選択)
☨特異体 20 エンブレム/一般 オーバーロード取得。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 135 35 0 170 0/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40

チャットパレット