空国 士郎(塩の自己満ビルド)
プレイヤー:焼いた塩
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 暗殺者
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +3=7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +40
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
運転:自分自身 | 2 | 知識:オカルト | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | 白猿の額冠 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行なったあとに白兵攻撃を行なう。攻撃関係なく移動は行われるが、離脱不可。 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7) | |||||||||
爆砕の氷炎 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 6 | ピュア | |
組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)となり、与えたダメージに+(LV)Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器は全て破壊される。 | |||||||||
氷炎の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーン中、以下の武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:[LV×2+8] ガード値:6 射程:至近 | |||||||||
地獄の氷炎 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
前提条件:《氷炎の剣》 《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力もしくは、ガード値を+[LV×3]する。どちらか片方のみ適用可能。 | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
命中判定の直前に使用。攻撃力+[使用している武器の攻撃力]。メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される |
コンボ
武器作成
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+地獄の氷炎
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
氷炎の剣(地獄の氷炎)を作成。
通常攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+爆砕の氷炎
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 7
- 1
- 39+4d10
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 1
- 44+5d10
- 4+2
使用後、装備している武器が破壊。
移動攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+爆砕の氷炎+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 7
- 1
- 39+4d10
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 1
- 44+5d10
- 4+2
全力移動。
使用後、装備している武器が破壊。
おーばーろーど~
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+爆砕の氷炎+オーバーロード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 7
- 1
- 78+4d10
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 1
- 88+5d10
- 4+2
使用後、装備している武器が破壊。
一閃使うなら侵蝕+2。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
氷炎の剣100%未満 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 39 | 6 | 至近 | エフェクトアイテム | ||
氷炎の剣100%以上 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 44 | 6 | 至近 | エフェクトアイテム | ||
┗エンチャント | 10 | カスタマイズ元:《氷炎の剣》 コンセントレイト:サラマンダー選択。選択したエフェクトを組み合わせた、改造元アイテムによる攻撃の判定のダイスに+2個。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白猿の額冠 | 防具(補助) | +3 | 0 | 5 | ハヌマーンのエフェクトをひとつ1レベルで取得する。「制限:-」以外のエフェクトは取得できない。経験点を使用して成長できる。 代償:バットステータスの暴走を受けるたび、5D点のHPを失う。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
アフターライフ | 5 | エンブレム/一般 | ― | 他組織のエンブレムを1つ選択して取得。ただし取得に必要な経験点は別途支払う。(今回は☨特異体を選択) | |
☨特異体 | 20 | エンブレム/一般 | ― | オーバーロード取得。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 135 | 35 | 0 | 170 | 0/170 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 40 |