白兵ふぉっくす(範囲攻撃、成長型)
プレイヤー:ノブカツ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レゲネイドビーイングC
- カヴァー
- レゲネイドビーイング
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 9 | ヒューマンズネイバー+5 鬼斬りの古太刀+4 |
侵蝕率基本値 | 44 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D:遺産継承者 | / | 鬼斬りの古太刀 取得 LM/P120 | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイス+LV個する。侵蝕率でエフェクトの増減等無し。 基本侵蝕率に+5する。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
影走り | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
戦闘移動を行う。封鎖の影響を受けず、離脱可能、他エンゲージに接触しても移動終了しない。1シナリオLV回。 | |||||||||
コントロールソート:白兵 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
組み合わせた判定のダイスは【精神】で判定を行える。 | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
2つの武器の火力を統合して計算する。判定の達成値を-[5-LV]する。 | |||||||||
居合い | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+[LV×2]する。1ラウンド1回。 | |||||||||
写真記憶 | 1 | メジャーアクション | 〈知覚〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
目にしたものは忘れずに記憶している。 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
壁や水の上でも走れる。 |
コンボ
二刀一閃
- 組み合わせ
- (オリジン:レジェンド+)コンソ+マルチウェポン+居合い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2+8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 10
- 4+10+10-5
- 20
- 100%以上
- 5
- 10
- 4+12+12-4
- 22
- 5
妖刀と鬼斬りの古太刀による全力攻撃。
斬りつけ
- 組み合わせ
- (オリジン:レジェンド+)コンソ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 10
- 4+10-1
- 10
- 100%以上
- 5
- 10
- 4+12-1
- 12
- 5
妖刀による一撃。
鬼斬りの古太刀の場合、攻撃力は10。命中を+1する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
妖刀 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 4 | 至近 | 侵蝕率が100%以上の時 攻撃力に+2する。 | |
鬼斬りの古太刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 3 | 至近 | この武器を使用した攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。別の条件がある場合はGMの許可がないと解除は不可。 基本侵蝕率+4 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | プリプレイで指定した武器を収納、オートで装備可能 妖刀を指定 | |
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | プリプレイで指定した武器を収納、オートで装備可能 鬼斬りの古太刀を指定 | |
要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 判定ダイス+3 1シナリオ1回 レアアイテム | |
UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定ダイス+2 レアアイテム |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 104 | 20 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |