ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラックドック2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラックドック2

プレイヤー:タケダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
チルドレンあ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+20
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正+6(原初の白/黒)
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 1
原初の赤:黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1+1
同エンゲージ不可。攻撃力Lv×2+2
狂戦士(ソラ 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、判定ダイスを+Lv×2個する
オーバードーズ(ソラ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクトすべてをLv+2する。シナリオLv回。使用回数は増えない
原初の白:サポートデバイス(モル 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6+2 80%
ラウンド中、選択した能力値を使用した判定ダイスを+Lv×2する。シナリオ3回 (12/16)
原初の黒:フルインストール(ブラック 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 100%
組み合わせ不可。ラウンド中あらゆる判定ダイスをLv×3する。シナリオ1回
永劫進化(ウロ 0 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
原初の●のエフェクトすべてのレベルを+1する シナリオ1回。使用回数は増減しない

コンボ

100%以上

組み合わせ
黒の鉄槌狂戦士サポートデバイスオバドズフルインストール
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
26
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
フル+狂戦士
4+16+15+14
6
1
16
狂戦士のみ
4+16+14
6
1
16
フルのみ
4+16+15
6
1
16

フルインストールあり→ダイス+15
狂戦士あり→クリ値-1 ダイス+14

80%以上~100%未満

組み合わせ
黒の鉄槌狂戦士サポートデバイス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
狂戦士なし
4+12
9
1
8
狂戦士あり
4+12+6
8
1
8

80%未満

組み合わせ
黒の鉄槌
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4
9
1
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 0 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 白兵2種以上判定ダイスプラス3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アカデミアン 0 エンブレム ダイス1
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-1 145 3 0 147 3/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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