ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

たいへん謙虚なノイマン EA、LM環境 集団戦向け - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

たいへん謙虚なノイマン EA、LM環境 集団戦向け武器の少なさは謙虚さの顕れ。すなわち零なら聖人君主。

プレイヤー:あやせ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
使用シーン中、[精神]の判定値+Lv*2
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
常勝の天才 (ノイマン) 9 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
自身以外の対象がこのラウンドに行う攻撃の攻撃力+Lv*4。1シーン1回まで。経験点修正:-5点]
勝利の女神 (ノイマン) 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定の直後に使用可能、達成値+Lv*3。1ラウンド1回まで。 ※Dロイス:超血統により最大Lv+2, Lv+1。
カウンター (ノイマン) 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4 80%
対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中。タイミング:メジャーのエフェクトを組み合わせて良い。未行動でのみ使用可能。使用後は行動済みとなる。シナリオ中Lv回まで。
コントロールソート (ノイマン) 1 メジャーアクション 効果参照 2
組み合わせる〈白兵〉判定を[精神]で行う。
1
1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 149 0 0 163 1/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

構成:
武器の少なさは謙虚さの顕れ。すなわち零なら聖人君主。
自身の攻撃力には目もくれず(白兵3)、味方には攻撃力+40を配り、必要なら毎ラウンド固定値+24を差し上げる大盤振る舞いである。
つまり味方の力こそパワーであり、数は力であることを武器以外に見出した大変に謙虚かつ知的な存在。
その有りようは立ち振る舞いにも伺え、謙虚さの足りない不届き者には固定値+24のカウンターを叩きこむことも吝かではない。
将来的には、知的なノイマンより上位の”ちてきなのいまん”を目指して、カウンターが失敗してしまう事態にもインタラプトで対応する心積もりである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット