“砂塵に帰す”瓦落落 海石榴
プレイヤー:オルハ
「……」
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 173cm
- 体重
- 58kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 30
ライフパス
| 出自 | 双子の弟がいる。 | |
|---|---|---|
| 双子 | ||
| 経験 | 覚醒した際の記憶が曖昧だったが、思い出してきたようだ。 | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 覚醒当初、UGNに手を貸していた。 | |
| 消滅/居場所 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 死は救済、だったのかもな。 |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 目に映るもの、全てを灰に。 |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 知識:レネゲイド | 1 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | このDロイスを取得した際に、あなたは〈祈りの造花〉を取得する。このアイテムは常備化されているものとして扱う。このDロイスによって取得したアイテムは、あなた以外に使用、または装備出来ないし、所持していてもその効果を受けることは出来ない。 | ||||
| PC間 | 紅目白乃(ブラン・ヴァイド) | 憧憬 | / | 悔悟 | 俺に、欲しい言葉をくれた人。 | ||
| 固定 | 瓦落落 野薔薇 | 信頼 | / | 劣等感 | 双子の弟。元気が良い。 | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 好きだった人 | 永田 小百合 | 慕情 | 綺麗な思い出。俺の光。 |
| Relic | 隔意 | まだ恩を返していない。 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことが出来る。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。[EA:p87] | |||||||||
| 折りたたみ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 物品を紙状に折り畳むことで相手の目から隠すエフェクト。大きさにかかわらず、Lv個までの物品を隠して置くことが出来る。もし誰かが隠しているものを見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。[EA:p87] | |||||||||
| サポートデバイス | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
| 取得時に基本能力値から【精神】を選択する。そのラウンドの間、【精神】を使用した判定のダイスを+[Lv×2]個する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | 一 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 一 | |
| そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[Lv+7]/ガード値:3/射程:至近[EA:p81][経験点修正:-10点] | |||||||||
| ソウルドウェポン | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| 《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》で作成した武器をひとつ選択する。そのシーンの間、その武器の攻撃力を+[Lv×4]し、その武器はあなたのエフェクトの効果で破壊されなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| マスターワーク | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | |
| このエフェクトを使用した時に技能をひとつ選択すること。そのシーンの間、選択した技能を使用した判定の達成値に+[Lv×3]する。このエフェクトは1シーンに1回、1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。[EA:p129] | |||||||||
| サンドシャード | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
| 所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。[HR:p81] | |||||||||
| クリスタライズ | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4+1 | 100% | |
| このエフェクトを組みあわせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。[EA:p85] | |||||||||
| リフレックス:モルフェウス | 2 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。[EA:p129] | |||||||||
| 守りの砂 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。 | |||||||||
| オリジナルツール | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 100% | |
| いつでも使用できる。使用時に技能ひとつを選ぶこと。そのラウンドの間、あなたが行なうその技能の判定の達成値を+[Lv×2]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 不壊の城壁 | 5 | オートアクション | 一 | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 5 | 100% | |
| 対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。対象が受ける(予定)のHPダメージを-[Lv×10]点する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。[RW:p39] | |||||||||
| 砂塵の帳 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 嫌悪、120% | |
| 対象が攻撃の命中判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《サポートデバイス》+《オリジナルツール》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6+3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 14
- 100%以上
- 16
- 16
- 160以上
- 18
- 18
- 14
能力値→【精神】指定。
技能→〈RC〉指定。
- 組み合わせ
- 《インフィニティウェポン》+《ソウルドウェポン》+《マスターワーク》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3〜10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 15
- 16
- 100%以上
- 18
- 19+32
- 160%以上
- 21
- 22+36
技能→〈RC〉指定。
目に映るもの、全てを灰に。
- 組み合わせ
- 《CR:モルフェウス》《サンドシャード》+《クリスタライズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6〜11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 3
- 8
- 2+15
- 16
- 80%以上
- 3+14
- 8
- 2+15
- 16
- 100%以上
- 3+16
- 7
- 2+18+16(36)
- 19+32+21(72)
- 160%以上
- 3+18
- 7
- 2+21+18(41)
- 22+36+24(82)
- 3
100%未満→《インフィニティウェポン》破壊
100%以上→《インフィニティウェポン》破壊無効+装甲無視
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インフィニティウェポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv×3+7 | 3 | 至近 | 物質を変換して、白兵戦用の武器を製作する。その形状はあなたの思いのままである。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 遺産継承者:祈りの造花 | 防具 | 一 | 一 | 8 | あなたは《インフィニティウェポン》を5レベルで取得する。取得に経験点は必要ない。 契約者は絶望に立ち向かい戦い続けることを誓約させられる。あなたはバックトラックでジャーム化する代わりに死亡し、この遺産の一部となる。[RW:p55] | |||
| 紫:直感的分析主義者のアメシスト | 防具(補助) | - | - | 10 | 不自然なほど体に馴染むシンプルな見た目の強化外骨格。使用者のさまざまな行動をサポートする。現れるクリスタルの色は紫。 取得時に能力値からひとつを選択する。いつでも使用できる。そのシーンの間、選択した能力値を使用した判定のダイスを+20個する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 【精神】を選択する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | その他 | 《クリスタライズ》を選択。このエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。[HR:p87] |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 3
| 344
| 3
| 30
| 400
| 30/430
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
誕生日:2月3日
誕生花:ツバキ、セツブンソウ、ヒイラギ
誕生石:
イメージソング:白命(Es)、トネリコ〜女王モルガン戦〜(Fate/Grand Order OST)、ライラック(Mrs.GREEN APPLE)、航海の唄(さユり)
カラーコード:ディープロイヤルブルー #21297e
ICV:梅原裕一郎
CNとシンドローム
◇【砂塵に帰す】:ハンプティ・ダンプティの由来の一説とも言われている対城兵器(tortoise)から引用。
◇モルフェウス:海石榴の力は全てを灰に変える力であり、攻撃として使用すれば灰燼も残らない。コントロールが難しいが、結晶化に留めることで力を増幅・補強することも可能。
◇成長方針:《砂塵の帳》、《砂の加護》など
性格
◇元来は明るく委員長のようなしっかりとした気質であるが、覚醒の際に記憶が曖昧になってからはどこかふわふわと宙に浮いているような印象を受ける。どこか面倒見が良い。
◇オーヴァードやレネゲイドを嫌悪している。それは他人より自分に向ける感情が大半を占めており、オーヴァードになってしまったことで、”消えたい”と常に思っている。覚醒して失ってしまった日常を、輝かしい光だと思っている。
覚醒
◇元々一般人だった海石榴は、ある時、双子の弟と女友達と共にFHに誘拐されてしまう。その際海石榴は、弟と女友達に手を出さないという条件を呑む代わりに自らを差し出した。奴隷のような扱いを受け、凌辱され、貶められ、そんな海石榴は最終的にセルリーダーに覚醒させられる。遺産である〈祈りの造花〉が心臓に埋め込まれ、死に、そして覚醒した。
紆余曲折を経てそのFHセルをUGNと共に壊滅させたが、その後海石榴はUGNから手を引き、行方を眩ませている。
履歴
サマリー
▼EE:《万能器具Lv1》
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことが出来る。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
▼EE:《折り畳みLv2》
物品を紙状に折り畳むことで相手の目から隠すエフェクト。大きさにかかわらず、Lv個までの物品を隠して置くことが出来る。もし誰かが隠しているものを見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。
⇒<日本刀>を選択。
▼防具:《遺産継承者:祈りの造花》装甲値:8
────────────────────
<0~59%>
▼セットアップ:なし
▼メジャー:《水晶の剣Lv5》
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
:侵蝕率+4
▼マイナー:《インフィニティウェポンLv5》
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[Lv+7]/ガード値:3/射程:至近
:侵蝕率+3
▼メジャー:
【tortoise】
《CR:モルフェウスLv3》+《サンドシャードLv2》
・判定式:3dx7+2/攻撃力:12の<RC>範囲(選択)攻撃を行う。
・所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。<インフィニティウェポン>を選択。
:侵蝕率+6
判定ダイス:(3+0)dx7+2
ダメージ:d10+12
────────────────────
<60~79%>
▼セットアップ:なし
▼メジャー:《水晶の剣Lv5》
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
:侵蝕率+4
▼マイナー:《インフィニティウェポンLv5》
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[Lv+7]/ガード値:3/射程:至近
:侵蝕率+3
▼メジャー:
【tortoise】
《CR:モルフェウスLv3》+《サンドシャードLv2》
・判定式:3dx7+2/攻撃力:12の<RC>範囲(選択)攻撃を行う。
・所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。<インフィニティウェポン>を選択。
:侵蝕率+6
判定ダイス:(3+1)dx7+2
ダメージ:d10+12
────────────────────
<80~99%>
▼セットアップ:なし
▼メジャー:《水晶の剣Lv5》
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
:侵蝕率+4
▼マイナー:《インフィニティウェポンLv5》
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[Lv+7]/ガード値:3/射程:至近
:侵蝕率+3
▼メジャー:
【tortoise】
《CR:モルフェウスLv3》+《サンドシャードLv2》
・判定式:3dx7+2/攻撃力:12の<RC>範囲(選択)攻撃を行う。
・所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。<インフィニティウェポン>を選択。
:侵蝕率+6
判定ダイス:(3+2)dx7+2
ダメージ:d10+12
────────────────────
<100~129%>
▼セットアップ:なし
▼メジャー:《水晶の剣Lv6》
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
:侵蝕率+4
▼マイナー:《インフィニティウェポンLv6》
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[Lv+7]/ガード値:3/射程:至近
:侵蝕率+3
▼メジャー:
【聖剣遥か夢の名残】
《CR:モルフェウスLv4》+《サンドシャードLv3》+《クリスタライズLv7》
・判定式:6dx7+2/攻撃力:34の<RC>範囲(選択)攻撃を行う。
・所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。<インフィニティウェポン>を選択。
・この攻撃は装甲値を無視する。1シナリオ3回。
:侵蝕率+11
判定ダイス:(3+3)dx7+2
ダメージ:d10+(13+21)
▼メジャー:
【目に映るもの、全てを灰に。】
《CR:モルフェウスLv4》+《サンドシャードLv3》+《クリスタライズLv7》
・判定式:6dx7+2/攻撃力:38の<RC>範囲(選択)攻撃を行う。
・所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。<日本刀>を選択。
・この攻撃は装甲値を無視する。1シナリオ3回まで。
:侵蝕率+11
判定ダイス:(3+3)dx7+2
ダメージ:d10+(5+12+21)
▼オート:【はや辿り着けぬ理想郷】
《不壊の城壁Lv3》
対象:範囲(選択)/対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。対象が受ける(予定)のHPダメージを-[Lv×10]点する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+5
▼オート:《天の業物》
前提条件:《水晶の剣》。対象が行なう「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値5)。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+4
────────────────────
<130~159%>
▼セットアップ:なし
▼メジャー:《水晶の剣Lv6》
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
:侵蝕率+4
▼マイナー:《インフィニティウェポンLv6》
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[Lv+7]/ガード値:3/射程:至近
:侵蝕率+3
▼メジャー:
【聖剣遥か夢の名残】
《CR:モルフェウスLv4》+《サンドシャードLv3》+《クリスタライズLv7》
・判定式:7dx7+2/攻撃力:34の<RC>範囲(選択)攻撃を行う。
・所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。<インフィニティウェポン>を選択。
・この攻撃は装甲値を無視する。1シナリオ3回。
:侵蝕率+11
判定ダイス:(3+4)dx7+2
ダメージ:d10+(13+21)
▼メジャー:
【目に映るもの、全てを灰に。】
《CR:モルフェウスLv4》+《サンドシャードLv3》+《クリスタライズLv7》
・判定式:7dx7+2/攻撃力:38の<RC>範囲(選択)攻撃を行う。
・所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。<日本刀>を選択。
・この攻撃は装甲値を無視する。1シナリオ3回まで。
:侵蝕率+11
判定ダイス:(3+4)dx7+2
ダメージ:d10+(5+12+21)
▼オート:【はや辿り着けぬ理想郷】
《不壊の城壁Lv3》
対象:範囲(選択)/対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。対象が受ける(予定)のHPダメージを-[Lv×10]点する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+5
▼オート:《天の業物》
前提条件:《水晶の剣》。対象が行なう「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値5)。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+4
────────────────────
<160~189%>
▼セットアップ:なし
▼メジャー:《水晶の剣Lv7》
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
:侵蝕率+4
▼マイナー:《インフィニティウェポンLv7》
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[Lv+7]/ガード値:3/射程:至近
:侵蝕率+3
▼メジャー:
【】
《CR:モルフェウスLv5》+《サンドシャードLv4》+《クリスタライズLv8》
・判定式:7dx7+2/攻撃力:38の<RC>範囲(選択)攻撃を行う。
・所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。<インフィニティウェポン>を選択。
・この攻撃は装甲値を無視する。1シナリオ3回。
:侵蝕率+11
判定ダイス:(3+4)dx7+2
ダメージ:d10+(14+24)
▼メジャー:
【目に映るもの、全てを灰に。】
《CR:モルフェウスLv5》+《サンドシャードLv4》+《クリスタライズLv8》
・判定式:7dx7+2/攻撃力:43の<RC>範囲(選択)攻撃を行う。
・所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。<日本刀>を選択。
・この攻撃は装甲値を無視する。1シナリオ3回まで。
:侵蝕率+11
判定ダイス:(3+4)dx7+2
ダメージ:d10+(5+14+24)
▼オート:【はや辿り着けぬ理想郷】
《不壊の城壁Lv4》
対象:範囲(選択)/対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。対象が受ける(予定)のHPダメージを-[Lv×10]点する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+5
▼オート:《天の業物》
前提条件:《水晶の剣》。対象が行なう「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値5)。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+4
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 300 | ||||
| EE分 | |||||
| 1 | 午前零時のハンプティ・ダンプティ(前編) | mainさん | みずのおさん(ブラン・ヴァイド/紅目白乃)はるお(瓦落落海石榴)猫まんじゅうさん(ハチロー)焼き鳥さん(C/時雨真緒) | ||
| 160点+EE4点作成 | |||||
| 2 | 午前零時のハンプティ・ダンプティ(後編) | mainさん | みずのおさん(ブラン・ヴァイド/紅目白乃)はるお(瓦落落海石榴)猫まんじゅうさん(ハチロー)焼き鳥さん(C/時雨真緒) | ||
| 160点+22点+EE4点作成 | |||||