ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ミメーシス” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ミメーシス”

プレイヤー:オルハ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
+90=125
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+270
未使用
-20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150固定
侵蝕率基本値150

能力値

肉体5 感覚2 精神5 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長5 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志2 調達1
情報:軍事2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 定まりし殺意
E さらなる絶望

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 3 常時
毒もつ獣 1 常時 自動成功 自身 至近
増悪と暴走以外のバッドステータスからLv個選択する。このエネミーが攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、更に選択したバッドステータスをすべて与える。邪毒のランクは3となる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
加速する刻 2 イニシアチブ
他エフェクトとは組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他のエフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスで戦闘移動を行なえる。この戦闘移動では離脱を行うことが出来る。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
メンタルインベイジョン 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
対象の<意志>と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動を決定できる。効果中、対象は意識は保ったままだが、行動を選択できない。この効果は任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除できる。
巨神獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、このエネミーのHPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。この効果で最大HPを越えてもいい。ただし、この効果中、このエネミーはドッジを行えない。この効果を解除するにはマイナーアクションを使用する。
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
究極獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 120%
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。あなたが行う攻撃のダメージを+(Lv)Dし、装甲値を+10する。このエフェクトはシーンが終了するか、《完全獣化》の効果が失われるまで持続する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv(下限値7)
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-Lv]個する(最大0個)。
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
死神の爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 リミット
前提条件:《爪剣》。《爪剣》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
竜麟 1 リアクション
他のエフェクトと組み合わせ不可。あなたへの攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、あなたの装甲値を+[Lv×10]してダメージを算出する。この装甲値は他の防具と重複する。
魔獣の証 2 オートアクション 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを30点まで回復する。1シナリオ1回まで。

コンボ

あなたのうしろ

組み合わせ
《メンタルインベイションLv2》
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%以上
5
10
2

タイタス昇華では回復できないものとし、1点でもHPダメージを受けた場合この効果は解除される。

灰かぶりの獣

組み合わせ
《完全獣化Lv4》+《究極獣化Lv2》+《巨神獣化Lv2》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%以上
6
10+2D

シーン間、【肉体】を使用した判定ダイス+6個
攻撃力+10+2D10、HP+50
ドッジ不可になる(マイナーアクションで解除可能)

どこにもいない

組み合わせ
《CR:キュマイラLv4》+《獣の力Lv6》+《伸縮腕Lv3》+《爪剣Lv6》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%以上
5+6
7
12+12+10+2D10

前提条件:【灰かぶりの獣】、《毒もつ獣Lv2》
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、邪毒ランク3を与える。
この攻撃に対するドッジのダイス-1個。

だぁれもいない

組み合わせ
《CR:キュマイラLv4》+《獣の力Lv6》+《伸縮腕Lv3》+《爪剣Lv6》+《異形の祭典Lv3》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%以上
5+6
7
12+12+10+2D10

前提条件:【灰かぶりの獣】、《毒もつ獣Lv2》
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、邪毒ランク3を与える。
この攻撃に対するドッジのダイス-1個。
1シーン1回まで。

おまえも来い

組み合わせ
《CR:キュマイラLv4》+《獣の力Lv6》+《伸縮腕Lv3》+《爪剣Lv6》+《死神の爪Lv2》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
5+6
7
12+12+10+2D10

前提条件:【灰かぶりの獣】、《毒もつ獣Lv2》
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、邪毒ランク3を与える。
この攻撃に対するドッジのダイス-1個。
この攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。
1シナリオ1回まで。

ガラスの靴

組み合わせ
《竜鱗Lv2》
タイミング
リアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

前提条件:《巨神獣化Lv2》
リアクションを放棄する代わりに装甲値を+30(10+20)する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 5 355 0 0 420 -20/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

<サマリー>
▼Eロイス:《さらなる絶望》
イニシアチブ/シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。エネミーのデータはGMが決定すること。

▼Eロイス:《定まりし殺意》
オート/単体/対象が、あなたに対して取得したロイスをタイタスに変えた時に使用する。対象はそのメインプロセスの終了後、4D点のHPダメージを受ける。

▼イニシアチブ:《加速する刻Lv2》
他エフェクトとは組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオに2回まで使用できる。

▼イニシアチブ:《異形の転身Lv3》
他のエフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスで戦闘移動を行なえる。この戦闘移動では離脱を行うことが出来る。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。

▼マイナー:
【灰かぶりの獣】
《完全獣化Lv4》+《究極獣化Lv2》+《巨神獣化Lv2》
・このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+6個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
・《完全獣化》の効果中のみ使用できる。あなたが行う攻撃のダメージを+2Dし、装甲値を+10する。このエフェクトはシーンが終了するか、《完全獣化》の効果が失われるまで持続する。
・そのシーンの間、このエネミーのHPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を+10する。この効果で最大HPを越えてもいい。ただし、この効果中、このエネミーはドッジを行えない。この効果を解除するにはマイナーアクションを使用する。

▼メジャー:
【あなたのうしろ】
《メンタルイベイジョンLv2》
対象の<意志>と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動を決定できる。効果中、対象は意識は保ったままだが、行動を選択できない。この効果は任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除できる。

判定ダイス:(5+4)dx10+2

▼詳細:
シナリオ間、効果の対象となった対象PCは
「移動」
「《リザレクト》またはタイタス昇華による戦闘不能からの回復」
「任意のPCへの攻撃」
「任意のエネミーをカバーリング」
しか行えなくなる。

また、「任意のPCの攻撃」に関しては、”ミメーシス"と[シンデレラ構成員]を対象に取れないものとする。
これは「対象PCが任意のPCに1点以上のHPダメージを与える」か「対象PCが1点以上のHPダメージを受ける」ことで解除される。タイタス昇華では回復できないものとする


▼メジャー:
【どこにもいない】
《CR:キュマイラLv4》+《獣の力Lv6》+《伸縮腕Lv3》+《爪剣Lv6》
判定式:19dx7/攻撃力:34+2d10の〈白兵〉攻撃を行う。
・前提条件:【灰かぶりの獣】、《毒もつ獣Lv2》
・射程:視界/対象:単体
・この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、邪毒ランク3を与える。
・この攻撃に対するドッジのダイス-1個。

判定ダイス:(5+6+4)dx7
ダメージ:(+1)d10+(10+12+12)+2d10


▼メジャー:
【だぁれもいない】/シーン1回
《CR:キュマイラLv4》+《獣の力Lv6》+《伸縮腕Lv3》+《爪剣Lv6》+《異形の祭典Lv3》
判定式:19dx7/攻撃力:34+2d10の〈白兵〉攻撃を行う。
・射程:視界/対象:4体
・前提条件:【灰かぶりの獣】、《毒もつ獣Lv2》
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、邪毒ランク3を与える。
この攻撃に対するドッジのダイス-1個。
1シーン1回まで。

判定ダイス:(5+6+4)dx7
ダメージ:(+1)d10+(10+12+12)+2d10


▼メジャー:
【おまえも来い】/シナリオ1回
《CR:キュマイラLv4》+《獣の力Lv6》+《伸縮腕Lv3》+《爪剣Lv6》+《死神の爪Lv2》
判定式:19dx7/攻撃力:34+2d10の〈白兵〉攻撃を行う。
・射程:視界/対象:単体
・前提条件:【灰かぶりの獣】、《毒もつ獣Lv2》
・この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、邪毒ランク3を与える。
・この攻撃に対するドッジのダイス-1個。
・この攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。1シナリオ1回まで。

判定ダイス:(5+6+4)dx7
ダメージ:(+1)d10+(10+12+12)+2d10


▼リアクション:
【ガラスの靴】
《竜鱗Lv3》
前提条件:《巨神獣化Lv2》
リアクションを放棄する代わりに装甲値を+30(=10+20)する。

▼オート:
《魔獣の証Lv3》
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを30点まで回復する。1シナリオ1回まで。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

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