ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日茅花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日茅花(かすがつぼね)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正12
侵蝕率基本値44

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 前世記憶 ▼通常効果あなたのレネゲイドウィルスに眠っているエフェクトを使用する。自分の取得したシンドローム以外のシンドロームから、エフェクトひとつを選び、[最大レベル3]レベル(最低1)で取得する。これには経験点は必要ない。ただし、「制限:一」以外のエフェクトは選択できず、エネミーエフェクトも選択できない。また、「タイミング:常時」のエフェクトも選択できない。この効果で取得したエフェクトは「制限: 100%」であるものとみなされ、侵蝕値を+5する。なお、この効果で取得したエフェクトのレベルを経験点を消費して上昇させることはできない。▼強化効果「通常効果」で取得したエフェクトを使用する際に宣言する。そのエフェクトのレベルと最大レベルに+1する。
RECロイス 都築京香 執着 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたがレネゲイドビーイングであることをあらわすエフェクト。あなたは人間そっくりに装うことができる。あなたが行なう衝動判定のダイスを +LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
あなたが人間を模した、あるいは機能として人間とさして変わらないオリジンを持つレネゲイドビーイングであることをあらわす。意識を持った従者、人間に擬態したレネゲイド、自我に目覚めたクローンなどがこれにあたる。そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。
罪人の枷 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 100%
強い粘着性を持った物質を生成し、武器に塗布することで対象の動きを制限するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を-[LV ×2]する。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする (下限値7)。 取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト: サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。 また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
居合い 4 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
武器を扱う動作を超加速するエフェクト。その速さに誰もついてくることはできないだろう。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+[LV×2]する。 1ラウンドに 1回まで使用できる。
疾風迅雷 4 メジャーアクション シンドローム 3 ピュア
超加速された肉体によって、誰にも追いつけない動きを行なうエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行なえない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
スピードフォース 4 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
とてつもない速度によって、敵に反応させず行動するエフェクト。他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
風斬糸 36 白兵 〈白兵〉 -5 12 0 15m 非常に強靭で鋭利なカーボンナノワイヤーを、ハヌマーンシンドロームの持つ振動を操る力によって操作する武器。見た目には無数の糸を風で操っているようにも見える。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ 5 エンブレム/その他 あなたがかつて、何らかの組織に所属していたことを表わすエンブレムデータ。組織を抜けた今でも、かつて使っていたアイテムやそこで身につけた技術は残っている。取得時に他の組織のエンブレムデータからひとつ選択する。あなたは選択したエンブレムデータを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。 GMの許可が必要なエンブレムデータを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。
濃縮体 15 エンブレム/その他 あなたは多数のチルドレン同士で戦わされ、生き残り、選抜された存在であることを表わすエンブレムデータ。命をかけた戦いの中で、あなたの能力は研ぎ澄まされ、強力なものへと磨かれた。取得時に、あなたが取得している「最大レベル10」のエフェクトひとつを選択する。そのエフェクトの効果を計算する時、エフェクトのレベルを2倍にして扱う。この時、 LVの上限を超えてもよい。
貴種の接吻 5 エンブレム/その他 あなたが都築京香などの強力なレネゲイドビーイングにウィルスを感染させられて、オーヴァードにされた(あるいはしてもらった)ことを表わすエンブレムデータ。取得時に能力値をひとつ選択すること。選択した能力値+1する。上昇させた能力値は「5 (6)」のように、上昇させる前とは別に記述すること。経験点による能力値の上昇は、上昇前の値を参照して行なうこと。あなたの侵蝕率基本値は+2される。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 3 140 61 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット