ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

康本 宗一郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死の淵の最前線(デッドライン)康本 宗一郎(やすもと そういちろう)

プレイヤー:キュレム

年齢
18
性別
星座
牡牛座
身長
170
体重
63
血液型
AB型
ワークス
アーティスト
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 俺の親はいわゆる悪の秘密結社とかそんな奴だ
結社の一員
経験 俺にとって、心地よい音楽が作れねぇから抜けた
敵性組織
邂逅 春日恭二
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 何というか、俺が目覚めたのは、この遺産に触ったらなんか覚醒したんだよ
感染 14
衝動 侵蝕値 さぁ!俺に心地よい歌声を聞かせてくれよ!
加虐 15
その他の修正8
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志2 調達3
芸術:バイオリン2 知識:遺産鬼切りの古太刀1 情報:UGN1
情報:FH1
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者
REC 元同僚 墓守清正 同情 劣等感
FH 春日恭二 有為 憐憫
シナリオ 幼なじみ 好奇心 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤 ダンシングシミター 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 3
あなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと。攻撃力:+[選択した武器の数×3]の射撃攻撃。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
LV×3の攻撃 装甲無視
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定直前に使用 判定D+Lv ラウンド1回
ウインドブレス 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2+1 リミット
《援護の風》と使用 達成値+[Lv×3]
限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
そのラウンドの間、「1ラウンドに1回まで使用できる。」エフェクト一つを1ラウンド2回まで使用できるようになる。1シナリオLv回まで使用できる。
原初の黄 加速装置 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
基本侵食率+3 行動値+LV×4
イージーフェイカー:快楽の香気 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
侵食率+1 お薬
空の楽器 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
音楽を発生

コンボ

組み合わせ
サイレンの魔女ダンシングシミター
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
10
4+12
21
100%以上
4+6
10
4+15
27

援護の風+ウインドブレス 使用 侵食率+5
装甲無視さらにEロイス一つ解除

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バイオリン(鬼切りの古太刀) 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近 この武器を使用した攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイスを1つ解除できる。 解除に別の条件が設定されている場合、GMが許可しない限り解除できない。基本侵蝕値+4
ナックルダスター 1 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近 指を守る為のアイテム
ナックルダスター 1 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近 指を守る為のアイテム
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
フォーマル いつもの服
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 ウインドブレス指定
侵食率+1
最大LV+1
ネズミの牢獄 25 その他 一時的にシーンから退場。次のラウンドでセットアップに再登場できる。オート起動
RECにより対象範囲化
HRp55
コネ:墓守清正 5 コネ 〈情報:〉<知識〈情報:○○〉〈知識:○○〉の判定の達成値を+3する。> 判定後に使用〈情報:○○〉〈知識:○○〉の判定の達成値を+3
する。一シナリオ一回
REC効果

通常効果の「達成値を+3する」を「達成値を+5する」に変更する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
17 154 33 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

一人称 俺
二人称 お前さん
バイオリン好きの青年
元FH、今はフリーでバイオリンを、弾いている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
70
4

チャットパレット