“運命を掴み取る者”江夏 和真
プレイヤー:ティユ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 母さんには苦労かけるけど、妹と一緒にがんばるからさ | |
|---|---|---|
| 父親不在 | ||
| 経験 | 毎年、ある季節になると運が悪くなる。側溝に落ちるし、おみくじは凶ばかりだし・・・ | |
| トラウマ | ||
| 邂逅 | 双子の妹がいる。世話焼きで何度も助けられた自慢の妹。 | |
| 双子 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 知らない間に色んなことに巻き込まれて、運がいいのか悪いのか… |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 運命を変えることが危険だと知っている。でも掴み取ったから今がある。 |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 特異点 | ― | あなたが行なう判定の直前に使用する。その判定の達成値を+20する。 | ||||
| 双子の妹 | / | ||||||
| 母親 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器作成 [Lv*2+8] | |||||||||
| クイックモーション | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| エフェクト以外の行動をひとつ行う。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 炎神の怒り | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| ダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。 | |||||||||
| 煉獄魔人 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
| 攻撃力を+[Lv*3]する。炎神の怒りの効果でHPを消費しない。 | |||||||||
| クロスバースト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 攻撃力+[Lv*4] 判定ダイス-2個 | |||||||||
| 勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 明晰思考 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたの思考能力は常人より非常に高くなり、難しい計算や複雑な推理などを簡単に行うことができるようになる。 | |||||||||
| アップドラフト | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
| 自分や周囲の味方を飛行状態にすることができる。効果に同意しない対象を飛行状態にすることはできない。 | |||||||||
コンボ
克服した炎
- 組み合わせ
- 【炎神の怒り】+【煉獄魔人】+【C::サラマンダー】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+4
- 8
- 0
- 14+9
- 100%以上
- 3+5+3
- 7
- 0
- 16+12
- 3+4
氷炎の剣 14~16
決して消えない火
- 組み合わせ
- 【炎神の怒り】+【煉獄魔人】+【クロスバースト】+【C::サラマンダー】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+4-2
- 8
- 0
- 14+9+12
- 100%以上
- 3+5+3-2
- 7
- 0
- 16+12+16
- 3+4-2
氷炎の剣 14~16
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | 0 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。 |
| コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 〈情報:噂話〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 174
| 0
| 0
| 184
| 0/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 |