ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作:水晶の剣アームブレード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作:水晶の剣アームブレード

プレイヤー:🍆ナス車🍆

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
12
財産ポイント
2
行動値
+-1=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達5
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能の武器2つのデータを合計して攻撃を行う。その際、達成値-[5-Lv](最大0)。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提:《マルチウェポン》 さらに[Lv]個の武器を合計する。選択した武器はメインプロセス中、装備しているものとして扱う。
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
基本侵食値+4。常備化:「アームブレード」×4
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
組み合わせ不可。武器1つを選択し、シナリオ中攻撃力+[Lv×2]。シナリオ中に3回まで。

コンボ

エンチャント・ウェポン

組み合わせ
《水晶の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+4
100%以上
+6

武器1つの攻撃力増加。
シナリオ中に3回まで。

連刃撃

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4-3-1
39
100%以上
4
7
4-4
54

「アームブレード」×3~4のデータを合算し、白兵攻撃を行う。
ガードされる場合、ガード値を-15~-20して計算する。
《水晶の剣》の修正込。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガードされた場合、相手のガード値-5。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
インターセプトアーマー 10 防具 -1 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 115 0 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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