ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宵闇 七瀬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無音の信号(サイレンスゼロ)宵闇 七瀬(よいやみ ななせ)

プレイヤー:izana

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
オルクス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正87
侵蝕率基本値120

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志 調達
運転:四輪1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者:栄光と勝利の槍

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を−レベルする。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。レベル回だけ使用できる。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
要の陣形の対象を五体に変更する。
原初の紫:縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
シナリオレベル回。戦闘移動もしくは全力移動の前に使用。任意の位置に移動できる。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
ラウンド一回だけあらゆる判定を精神で判定できる。
原初の白:限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 80%
ラウンド一回のエフェクトをラウンド2回に変更できる。シナリオにレベル回。
原初の虚:夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
行動値を0にしてメインプロセスをもう一度行える。シナリオレベル回
原初の赤:瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイスを+レベル+1個する。
形なき剣 1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 160 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット