ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒 玖陸陸 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無能(フェクルスネス)黒 玖陸陸(くろ くろろ)

プレイヤー:樹海

年齢
10歳前後
性別
星座
不明
身長
138cm
体重
34㎏
血液型
O型
ワークス
マフィア
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
+-2=33
戦闘移動
38
全力移動
76

経験点

消費
+261
未使用
51
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
無為
邂逅/欲望
恩人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正16実験体(5)+マテリアル:心臓(10)+リタイアード(6)+市井の隠者(-5)
侵蝕率基本値45

能力値

肉体3 感覚17 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正11 その他修正 その他修正1
白兵 射撃11 RC 交渉1
回避 知覚 意志11 調達1
運転:二輪2 情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 あなたの能力値を4上昇させる。

メモリー

関係名前感情
所属組織 FH 無関心 自分を作った組織。どうでもいい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アンテナモジュール 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの身体には通信用の強力な電波アンテナが仕込まれている。たとえあなたが人類の文化県から遠く離れた局地にいたとしても、通信機器を使うのに全く支障はない。また、あなたはこの機能を自らの意思で弱めたり、切断することができる。経験点修正:-2点]
シークレットポケット 2 常時 自動成功 自身 至近
体のどこかに小さなものを隠して置けるエフェクト。「種別:その他」のアイテムを、LV個まで隠しておくことができる。もし誰かが隠している者を見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。また、GMはそのアイテムが適切でないと判断したなら、隠せないとしてもよい。経験点修正:-4点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブルーリボルト 60 射撃 〈射撃〉 0 21 200m マイナーアクションで使用する。そのプロセスの間、この武器の判定の達成値に+「【感覚】+5」する。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 ブルーリボルトを選択。
いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。
照準器 5 一般 取得時にあなたが所持している「種別:射撃」の武器ひとつを選択する。あなたが選択した武器による射撃攻撃の判定に+1する。
レトロバイザー 5 一般 あなたが行う〈射撃〉判定の達成値に+2する。ただし、あなたの【行動値】に-2する。
かけがえのない逸品 5 使い捨て シーン登場の際、あなたが侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用する。そのダイスを振り直す。結果は振り直した後のものを適用する。
かけがえのない逸品 5 使い捨て シーン登場の際、あなたが侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用する。そのダイスを振り直す。結果は振り直した後のものを適用する。
エナヴェイトD 15 使い捨て シーン登場の際、あなたが侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用する。そのダイス目を1に変更する。レアアイテム。
アフターライフ 5 エンブレム/一般 取得時に、他の組織のエンブレムアイテムからひとつを選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得する。選択したエンブレムアイテムの必要経験点は別途消費すること。
前科者 10 エンブレム/一般 あなたの【感覚】に+2する。ただし、あなたの【社会】判定のダイスに-1個する。
リタイアード 5 エンブレム/一般 取得時に、他の組織のエンブレムアイテムからひとつを選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。選択したエンブレムアイテムの必要経験点は別途消費すること。このアイテムは3個まで取得できる。ただし、取得するたびに侵蝕値に+3する。
リタイアード 5 エンブレム/一般 取得時に、他の組織のエンブレムアイテムからひとつを選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。選択したエンブレムアイテムの必要経験点は別途消費すること。このアイテムは3個まで取得できる。ただし、取得するたびに侵蝕値に+3する。
クローズドガンファイター 15 エンブレム/一般 あなたは至近不可の武器であっても、同じエンゲージのキャラクターに攻撃することができる。
市井の隠者 30 エンブレム/一般 あなたの侵蝕基本値に-5する。
スレイヤーの証 30 エンブレム/一般 あなたが行う攻撃のダメージに+3Dする。この効果はオーヴァードのキャラクターのみに適用する。
†悪魔の血 30 エンブレム/一般 感覚を選択。あなたが行う攻撃の攻撃力に+「選択した能力値」する。ただし、あなたはシーンに登場した時に上昇する侵蝕値に+1(最大10)
不適合因子 5 一般 「マテリアル適合者」の相当品。
あなたは所持する"マテリアル:~~"の効果を使用できる。効果の対象は、このアイテムを取得していなくてもその効果を受けることは可能だ。
愚者の黄金:不適合 25 一般 「マテリアル:心臓」の相当品。
あなたの能力値すべてに+5する(のは強すぎるので感覚+5と社会+1のみ適応)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 55 0 250 15 340 51/391
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

とあるFHの研究者「リエゾンロードの遺伝子データに愚者の黄金ぶち込んだら最強のオーヴァードできるんじゃね!?」

>> 失  敗 <<

最強のオーヴァードどころか共通能力以外のRCすら困難なポンコツが爆誕した。
しょうがないので使い潰すべく様々な非合法任務へ駆り出されるもしぶとく生き残り、ついには放逐された。
真っ当な情操教育を受けてないため、倫理観がこの世の終わり。
非合法行為を繰り返してたらいつの間にかマフィアになってた。

履歴

今後の方針

「タイミング:常時」のエフェクト以外取ってはならない縛り。あまりにも辛かったらバリアクラッカーを解禁する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 Shift 51 pochi
メモリー用 15
2 Tie-up 54 蓮夜
3 Broken day 45 狂樹
4 Twilight Memory 47 Hearth
5 Coincidence chain 49 彼方此方

チャットパレット