ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

SIC HO1 その2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

SIC HO1 その2

プレイヤー:イスタルシア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+-20=7
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正3原初の赤
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
からっぽ
強化兵 ダメージ+2D 意志判定-5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
ドッジできる
リフレックス 3 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
確定予測 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4
ドッジのC値+2 シナリオLv回
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】で判定 
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+Lv*10 ダイス-5 シナリオ1回
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
1
軽功 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クロススラスト 5 白兵 〈白兵〉 -2 10 3 至近 リアクションダイス-1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:命の執着 5 その他 リフレックスLv3で取得 最大HP-20
経験点の計算調整のため本来15だが、リフレックスを自動取得しLv2上げた分を減算(-10)
エンブレム:気まぐれ 30 その他 侵蝕値100%未満の時、あらゆる判定ダイス-1
侵蝕値100%以上の時、あらゆる判定ダイス+3
ウエポンケース 1
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 109 35 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット