課金マン
プレイヤー:くるい
ハァ……ハァ……俺は心身の限界値が低いんだ……っ!
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ハッカー
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +120=136
- 財産ポイント
- +45=98
- 行動値
- +-2=7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 44 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 5 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 6 | |||
知識:機械操作 | 2 | 情報:ウェブ | 2 | ||||
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
古代種 | / | 選択:リプレッション | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
黄金錬成 | 5 | 常時 | |||||||
基本+5 常備化+Lv×10 錬金秘本で+15に変更(75) | |||||||||
リプレッション | 4 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1D10 | Dロイス | |
対象の侵蝕率を-Lv×5%までの任意の点減少 その分だけ自分の侵蝕率上昇 |
コンボ
攻撃
- 組み合わせ
- なし
- タイミング
- マイナーアクション+メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 350m
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 基本
- 4
- 10
- 5+1
- 21+1D
- 4
マイナーで炸裂徹甲弾使用(残数5) ダメージ+1D
トループの相手にダメージ+2D
至近不可
金の力
- 組み合わせ
- タイミング
- 判定前
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あらゆる判定を金の力でなんとかしようとする
判定の達成値を任意に+(1~5)/その分の財産点を消費
◆他人の判定にも使える
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大口径機関砲 | 28 | 射撃 | 〈射撃〉 | 21 | - | 350m | ガード不可/対トループのダメージ+2D/至近不可 搭載火器/レアアイテム | ||
炸裂徹甲弾×5(使い捨て) | 5 | マイナー 機関砲のダメージ+1D |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
〝黒雷〟PAアーマー | 40 | 防具 | -2 | 0 | 15 | 搭載火器を両手持ちで装備可能 レアアイテム | ||
リアクティブアーマー(購入:24) | 防具※ | -2 | 0 | 0 | HPダメージ-3D 適用後防具破壊 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘリ(購入:35) | -3 | 5 | - | 100 | あなたと同乗者は飛行状態になる | ||||
高級車(購入:35) | -4 | 10 | 8 | 150 | レアアイテム |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
リタイアード | 5 | 選択:ミリオネア 心身の限界を感じてアクシズを抜けたぜ。基本+3 | |||
リタイアード | 5 | 選択:フローズンリリー 心身の限界を感じてFHを抜けたぜ。基本+3 | |||
リタイアード | 5 | 選択:ギャランティプラス 心身の限界を感じてUGNを抜けたぜ。基本+3 | |||
アフターライフ | 5 | 選択:エグゼクティブ 実は神城グループだったんですが、それは昔の話……。 | |||
ミリオネア | 30 | 常備化+30 | |||
フローズンリリー | 5 | 財産+5 他のキャラの判定にも財産を使えるようになる | |||
ギャランティプラス | 5 | 財産+10 | |||
†エグゼクティブ | 40 | 財産+30 財産を全ての判定に使える。普通の判定には5点まで使用可能。 | |||
錬金秘本 | 15 | 黄金錬成10→15 基本+2 | |||
故売品 | 10 | 常備化+15 | |||
グリーディ | 5 | メジャー 財産+2d10 シナリオ1回 金は……命より重い……っ! | |||
情報収集チーム | 2 | 0 | コネ | 情報達成値+2 シナリオ3回 レアアイテム | |
サヴィ | 0 | コネ | 〈情報:〉 | 選択:情報収集チーム 判定ダイス+1D 達成値-1 | |
照準器(15/5) | 5 | 選択:大口径機関砲 射撃達成値+1 | |||
使用人 | 3 | 情報収集とか運転とかの補助全部こいつがやってる |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 20 | 50 | 130 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
アクシズ、FH、UGN、神城グループを自己都合で抜けた無敵の人。
色んな組織から追われていてもおかしくない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |