ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ロケットアーム” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロケットアームどうせえっちゅうねんこんなもん

プレイヤー:塩谷あれる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
防衛隊員
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
7
行動値
+-2=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10適合体(4)+リタイアード×2(6)
侵蝕率基本値10

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃11 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達5
2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 6 常時 自動成功 自身 至近
ロケットアーム 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
メインプロセスの間、素手のデータを種別:射撃、技能:射撃、射程:Lv×10mに変更する。至近不可。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
ゲットダウン 1 リアクション 〈射撃〉 対決 自身 至近 2

コンボ

(嗚咽)

組み合わせ
《ロケットアーム》+《イオノクラフト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセスの間、素手のデータを種別:射撃、技能:射撃、射程:Lv×10(30/33/36/39)mに変更する。至近不可。

何もできない

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+DB
11+15
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(ロケットアーム) 射撃 〈射撃〉 0 -5/8 0 Lv×10m 至近不可
セットアッププロセス終了後素手攻撃力を/右に変更する
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマメントベルト 防具 0 0 0/12 セットアップを使用し、そのシーンの間装甲値を/の右に変更する。効果適応中、素手攻撃力を8に変更する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リタイアード 10 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレム一つを取得。経験点は別途支払う事。
このアイテムは最大3つまで取得することが可能であり、このアイテム一つにつき基本侵蝕率を+3すること。
指定①:適合体
指定②:濃縮体
適合体ブレッスド 15 エンブレム/一般 指定:
取得時に取得している「最大Lv:10」のエフェクト一つを指定し、その効果を計算する時、Lvを2倍にして扱う。
濃縮体エンリッチド 15 エンブレム/一般 指定:
取得時に取得している「最大Lv:10」のエフェクト一つを指定し、その効果を計算する時、Lvを2倍にして扱う。
マージナルヴィラン 10
レトロバイザー 5 一般
照準器 5
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 37 85 58 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

製作条件
・【適合体】、【濃縮体】を両方取得していること
・上記アイテム群の対象となるエフェクトを最大レベルで取得すること
・Dロイスは対象エフェクトのシンドロームDロイスとする
・ワークスは【UGN】、【FH】を含まないもののみ使用可

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50

チャットパレット