ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

築地 京香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

古い民(オールドレイス)築地 京香(つきじ きょうか)

プレイヤー:mymyprivate

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
574
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
+30=38
財産ポイント
38
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+1000
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
/変異暴走 同じエンゲージにキャラクターがいる場合達成値-10
その他の修正26複製体+3 拒絶領域+5 極限暴走+3 原初の虚+3 原初の灰+5 原初の白+3 原初の紫+4
侵蝕率基本値55

能力値

肉体1 感覚5 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.HR1 無垢なる石
Dロイス No.02 起原種
Dロイス No.03 変異種 「プレディクション」取得 ダイス-1
REC フィン・ブーストロイド

メモリー

関係名前感情
賢者の石
ルード
UGN

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
螺旋の悪魔 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中の攻撃力+Lv*3 暴走する
剣の王城 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
シーン中、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+(Lv*2)
巨人の影 1 オートアクション 3
HPダメージを与えた場合に使用。自分のエフェクト1つのLv+2。シーン終了まで、シーン1回。
背徳の理 2 オートアクション 3
HPダメージを与えた場合に使用。シーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+(Lv*3)。シーン1回。
極限暴走 1 常時 基+3
[HPダメージを与えた場合に使用]を暴走を受けた時にも使用できる
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備中の武器2つの攻撃力と効果を合算し使用できる。射程、範囲は小さいものを優先する 命中‐(5-Lv) 
ヴァリアブルウェポン 4 マルチウェポン 3+1 リミット
さらに所持している武器Lv個の効果とダメージを合算する。経験点修正:-10点]
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視、命中ダイス-1
プレディクション 3 効果参照 対決 4 変異種
あらゆる攻撃に組み合わせ可能。ドッジ不可  シナリオLv回
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。メインプロセスを行う。行動済みにならない。シナリオ1回
原初の虚:夜魔の領域 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 20+2 120%
未行動になり、行動値を0にする。ラウンド1(3)回、シナリオLv回 基+3
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う メインプロセス1回
砂の祝福 1 砂の結界 自動成功 単体 至近 4
Lv*10mのカバーリングを行う シーン1回
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器1つの攻撃力+Lv*2 シナリオ3回
砂塵の帳 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 嫌悪、120%
命中判定を失敗させる。シナリオ1回
原初の灰:拒絶の後光 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6+2 嫌悪、120%
HPダメージを適応する時に使用。そのHPダメージを0にし、暴走を受ける。シナリオ1回
オールマイティ 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 4D10 120%
あらゆる判定と組み合わせて使用可能。組み合わせた判定はエフェクトによって失敗せず、エフェクトによってダメージを軽減できない。
原初の白:異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5+2 80%
いつでも使用可能。シーン内で使用されたエフェクト1つ(エネミー/ピュアを除く)をLv1で取得する シナリオ1回 基+3
悪食の蛇 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージを与えた場合に使用。シーンn回のエフェクトの使用回数を1回復する。シナリオ1回
魂の錬成 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けても使用可能。戦闘不能を復活しHPをLv*10回復。シナリオ1回
原初の紫:デビルストリング 2 オートアクション 自動成功 自身 視界 6+1
「制限:ー」のオートアクションを打ち消す シナリオLv回。 基+4
コンセントレイト:モルフェウス 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
オウガバトル 9 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃力+Lv*2
裏切りの真名 4 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 至近 4D10 120%
Lv+1D+対象の侵蝕率/10(切り捨て)のHPダメージ シナリオ1回
原初の赤:炎の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2+1
攻撃力+Lv*2 

コンボ

「キミは勝てない、ここでやめておくといい」

組み合わせ
螺旋の悪魔剣の王城極限暴走巨人の影背徳の理
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

50~ 99 Lv+3 ラウンド中攻撃力+21 シーン中攻撃力+29 
100~149 Lv+4 ラウンド中攻撃力+24 シーン中攻撃力+34 
150~199 Lv+5 ラウンド中攻撃力+27 シーン中攻撃力+39 
200~ LV+6 ラウンド中攻撃力+30 シーン中攻撃力+42
好きなエフェクトのレベル+2 暴走する 

「今の内だ」

組み合わせ
オウガバトル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

50~ 99 Lv+3 攻撃力+24
100~149 Lv+4 攻撃力+28
150~199 Lv+5 攻撃力+32
200~ LV+6 攻撃力+36

「外しはしない」

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンプレディクションペネトレイト原初の赤:炎の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5-1
7
10

50~ 99 装備中2本+7本
命中-5 攻撃力+147 範囲化/至近不可 1DのHPロス/侵蝕率+3

100~149 装備中2本+8本
命中-7 攻撃力+161 範囲化/至近不可 1DのHPロス/侵蝕率+3
ダイスを減らす効果を受けない

150~199 装備中2本+9本
命中-7 攻撃力+172 範囲化/至近不可 1DのHPロス/侵蝕率+3
ダイスを減らす効果を受けない ダイス+1

200~ 装備中2本+10本
命中-7 攻撃力+183 範囲化/至近不可 1DのHPロス/侵蝕率+3
ダイスを減らす効果を受けない ダイス+1

ドッジ不可 装甲無視 命中ダイス-1
シナリオ 5~9回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 10m
原初の混沌:フォールダウン 射撃 〈射撃〉 -1 25 20 シナリオ1回までガード不可にできる
原初の混沌:バベルの巨塔 射撃 〈射撃〉 -3 22 50 至近不可。両手持ち
原初の混沌:レッドテンペスト 射撃 〈射撃〉 22 300 至近不可。攻撃後1Dのロス
原初の混沌:ブルーリボルト 射撃 〈射撃〉 21 200 至近不可
原初の混沌:クリムゾンブリーチ 射撃 〈射撃〉 -1 18 30 至近不可。範囲化 侵蝕率+3
原初の混沌:アンダーテイカー 射撃 〈射撃〉 15 20 感覚が15以上のデータを適用
原初の混沌:ヘルスナイパー 射撃 〈射撃〉 14 20 至近不可。両手持ち
原初の混沌:ストームワインダー 射撃 〈射撃〉 ‐2 12 20 ダイスを減らす効果を受けない
原初の混沌:呪われし者の銃 射撃 〈射撃〉 -1 9 20 ダイス+1
原初の混沌:デュエルロード 射撃 〈射撃〉 9 20 至近、単体を攻撃する場合攻撃力+10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミュートスキューブ 100 リレーション/一般 フィンブーストロイド 起原種の侵蝕率表を使用する。起原種を修得していた場合Lvへの修正を+1 基礎+3
強化効果
Lvへの修正をさらに+1(合計+2) 基礎+6
アンリミテッドサプリメント 60 エンブレム/一般 アクシズ 常備化している「種別:使い捨て」は使用してもなくならない。
ミリオネア 30 エンブレム/一般 アクシズ 常備化ポイント+30
†ハイキャッスル 100 エンブレム/一般 メジャーアクションで使用する。Eロイス以外の望んだものを1つ取得できる。取得物はシナリオ終了時に失われる。
この効果をGMは拒否できる。
ハイキャッスル:†クランロード エンブレム/一般 リエゾンロードであることを表すエンブレム
取得時にクランに所属するキャラクター決定する。
クランに所属するキャラクターがシーンに登場している間受けるダメージに-50する。
このアイテムはコアアイテムの所持数に含めない
エボルフラクション  50 ラウンド1回のエフェクト1つを選択(夜魔の領域)
ラウンド3回までに変更する
ただし侵蝕率+2
ネズミの牢獄 0 25 リレーション/使い捨て 墓守清正orネズミ いつでも使用可能
「射程:視界」の「対象:単体」を対象にする。即座にシーンから退場させる。
対象は次のセットアッププロセスに登場できる(バットステータスは引き継ぐ)
強化効果
対象を「範囲:選択」に変更する
ポテンシャルX 30 エンブレム/一般   修得している制限「ー」のエフェクトのレベル+2 
使用回数は増加しない ヴァリアブルウェポン指定
ただし、制限が制限「100%」になる。
神崎の遺伝子 30 リレーション/一般 エフェクト1つを本来の最大レベルまで取得できる 
プレディクション指定
デモンズシード 3 エフェクト1つの最大レベル+1 ヴァリアブルウェポン指定
侵蝕率+1
原初の混沌:予備心臓 レア 使い捨て 戦闘不能になった際に使用する。
戦闘不能を回復しHPを1点まで回復。 侵蝕率+1D
原初の混沌:タイムウォーカー イニシアチブプロセスに使用
未行動になる この効果はシーン1回まで使用可能
原初の混沌:Rアジャスター いつでも使用できる。
エフェクト1つの使用回数を1回分回復し、そのエフェクトの侵蝕率分侵蝕率を上げる。
この効果は1シナリオに1回使用可能
原初の混沌:ゴッドチョイス イニシアチブプロセスに行動済みでないキャラクターを対象に使用する。
対象はメインプロセスを行う。拒否可能
この効果は1シナリオに1回使用可能。
原初の混沌 レア 100 使い捨て いつでも使用可能
任意のユニークアイテム(他シンドロームの物も可)を得ることができ、また使用してよい。
獲得したアイテムはシーンorラウンド終了時に破壊される。
最大1つまでしか持てない。
原初の混沌:クローンボディ 戦闘不能になったときに使用
戦闘不能を回復しHPを1点まで回復する。
また、不利な効果もすべて打ち消す
原初の混沌:マテリアル適合者 マテリアルを使用できる
原初の混沌:マテリアル:肺 戦闘不能、死亡を打ち消して全回復 侵蝕率+10
シナリオ1回
原初の混沌:アンダーコープス セットアップに使用。
シーンのトループすべてを戦闘不能にする。シナリオ1回
原初の混沌:セカンドハート HPダメージ適応直前、受けるダメージを0にする。シナリオ1回。
原初の混沌:適応体 最大Lv10のエフェクトの効果を2倍にする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 27 500 528 45 1130 0/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

原初の混沌:~は作成候補のメモ書き

0~ 49 Lv+2
50~ 99 Lv+3
100~149 Lv+4
150~199 Lv+5
200~ LV+6

容姿

小さくなったプランナーによく似ているが、そのまま活動しているとトラブルに巻き込まれることが多くなるため、基本的には変装して過ごしている。

来歴

元々はありふれた錬金術師だったが、賢者の石っぽいもの(原初の混沌)を作り上げたため、不老長寿の存在になった。
その後、なんやかんやあってレネゲイドウイルスに感染、オーヴァードとなる。
その後はレネゲイドウイルスについて研究したりしなかったりしていたが、1戸籍の管理がなされるようになるにつれ、もう死んでいるはずの人間が生きていくには厳しい時代になったため、FHに参加した。
参加した当初は選ばれた人間が世界をより良い方向へ導くための組織だった気がするが、そうじゃなかったかもしれない。

UGNにおいて

ガーディアンズの立ち上げからPC1と在籍している古参勢。
博士が掲げた理念に賛同し集まったが、FHが一枚岩でないことも知っているためどちらにも席を置くことにした。
コードネームはコードウェル博士に着けられた
現在はFHの動向監視を担当しながら、中立の立場を貫いている。
やけに強い、影響力のある年寄りのため、穏健派からも改革派からも煙たがられている。

FHにおいて

FH立ち上げから在籍している古参勢。
リエゾンロード"パクス・テクネ"として、クラン"バックアップ"を率いている。
昔からいるにはいるが、特に作戦行動を起こすようなことはないため、影が薄い。
コードウェル博士がFHにやってきたときに挨拶をしに行ったら凄い顔をされた。
やたらと強く、得体がしれないためリエゾンロード全員から疎まれている。

クラン"バックアップ"

FH全体に物資を供給しているクラン。
他のクランとは異なり、戦闘員は一人も所属していない。
独自に依頼を引き受けるためのWebサイトを所有しており、普段使っている通販サイトの運営元がリエゾンロードであることを知るFHエージェントは少ない。
サイト名はAmaz〇n。

PC間

物心のついた頃のPC1を発見し、危険因子として排除しようとしたところ引き分けとなった。
PC1が転生をくりかえし、成熟した精神を持った人物だということが分かったため排除をやめ友達になった。
精神的に同年代と言っていいPC1には親近感を抱いており、今までの人生で一番楽しくやっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
+1000 1000

チャットパレット