ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八星 五月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“オフィウカス”八星 五月(やつぼし いつき)

プレイヤー:セキ

年齢
性別
星座
蛇遣い座
身長
ふつう
体重
ないしょ♡
血液型
0
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ちゅーがくせー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 /親戚
親戚と疎遠
経験 /クラスメイト
転校
邂逅/欲望 /神城早月
家族
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:白猿の額冠 獅子奮迅習得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
時の棺 1 オートアクション 視界 5 100
バロールのたしなみ
紡ぎの魔眼 2 オートアクション 自身 1
判定D+Lv、ラウンド1回
時間凍結 1 イニシアチブ 5 80
メインプロセスを割り込ませる。HP-20、シナリオ1回
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの C値-Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 白兵 武器 2
白兵を精神判定に変更
マルチウェポン 1 メジャーアクション 白兵 武器 3
武器攻撃力を2本分合算する、達成値-5+Lv
獅子奮迅 メジャーアクション 白兵 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更、シナリオLv回
フェイタルヒット 2 オートアクション 至近 4 100
DR+LvD、ラウンド1回

コンボ

ゾディアック

組み合わせ
〈紡ぎの魔眼2〉〈コンセ:ノイマン2〉〈コントロールソート1〉〈マルポン1〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
26
100%以上
8
7
26

宣言でDR+1d、侵蝕率+2/達成値-4(3)

マレフィック

組み合わせ
↑に〈獅子奮迅1〉
タイミング
技能
難易度
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

コンジャンクション

組み合わせ
基本に〈フェイタルヒット2〉
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
26+3d

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 30 武器 白兵 0 15 1 至近 装備数として数えない。攻撃かガードをするたび侵蝕率+1
ゾディアックウェポン 15 エンブレム 白兵 -3 11 3 至近 エフェクトを組み合わせた武器攻撃DR+1d、効果適用で侵蝕率+2、両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具 3 0 5 ハヌマーンの制限なしエフェクトを1Lvで習得
暴走を受けるとHP-5D
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 暴走したくないでござる!!!意思判定+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 120 45 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

イマドキのJC。さすらいのジャームハンター(UGN所属)。武器を13本ぶんぶん振り回すやべーやつ。

ぴくるー↓
https://picrew.me/ja/image_maker/1904634

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット