ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光を鎧う蝕 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光を鎧う蝕(フォス=パノプリア)

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
神蝕種
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
+30=62
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+2=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+570
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正49ライトカスタム+2、ペインエディター+3、螺旋の加護+44
侵蝕率基本値85

能力値

肉体5 感覚5 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長2 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃6 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:噂話

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペインエディター(Max:Lv5) 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*5]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3。
ライトカスタム(Max:Lv3) 3 常時 自動成功 自身 至近
「【肉体】【感覚】判定のダイス+1個」「HP最大値+5」「【行動値】+2」を得る。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+2。
レネゲイドウォール(Max:Lv10) 5 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーが受けるダメージを-[Lv*2]する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率ボーナスによるレベルアップ-1(下限0)。
異常耐性:重圧(Max) 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーは重圧状態にならない。
超電磁バリア(Max:Lv5) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象にHPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-[Lv*2]D点軽減する。1ラウンドに1回まで使用可能。
電磁障壁(Max) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
ガードを行う際に宣言。このガード中、ガード値を+4Dする。1シーンに1回まで使用可能。
球電の盾(Max:Lv5) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガードを行う際に宣言。このガード中、ガード値を+[Lv*2]する。
加速装置(Max:Lv3) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*4]する。
インフィニティウェポン(Max:Lv5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成する。種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+[Lv+7] ガード値:3 射程:至近
ハンドレッドガンズ(Max:Lv5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成する。種別:射撃 技能:《射撃》 命中:0 攻撃力:+[Lv+4] ガード値:0 射程:30m
シールドクリエイト(Max:Lv5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成する。種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+0 ガード値:[Lv*2]+4 射程:至近
メタルフュージョン(Max:Lv5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
HPを[(Lv+2)D+【感覚】]点回復する。1シーンに1回まで使用可能。
オーバースロット(Max:Lv5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
このメインプロセス中、攻撃力を+[Lv*2]する。命中判定のダイスは-3されるが、《ライトカスタム》を取得している場合は無効化される。
メカニカルアクション(Max:Lv3) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行う。1シーンにLv回まで使用可能。
コンセントレイト:ブラックドッグ(Max:Lv3) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
雷光撃(Max:Lv5) 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
アタックプログラム(Max:Lv5) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた命中判定の達成値を+[Lv*2]する。
アームズリンク(Max:Lv3) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
カスタマイズ(Max:Lv3) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
スタンボルト(Max:Lv1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、対象に放心を付与する。
ライトウェイトモード(Max:Lv5) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃に対するリアクション判定のダイスを-Lv個する。
スプリットアタック(Max:Lv5) 5 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。1シーンに1回まで使用可能。

コンボ

光纏

組み合わせ
加速装置(Lv3)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■加速装置(Lv3)
┗【行動値】+[Lv*4](ラウンド中)

■結果
┗行動値+12(ラウンド中)

光纏鎧装・槍

組み合わせ
インフィニティウェポン(Lv5)シールドクリエイト(Lv5)メカニカルアクション(Lv1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■インフィニティウェポン(Lv5)
┗武器を作成し装備する。
[種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+[Lv+7] ガード値:3 射程:至近]
■シールドクリエイト(Lv5)
┗武器を作成し装備する。
[種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+0 ガード値:[Lv*2]+4 射程:至近]
■メカニカルアクション(Lv1)
┗エフェクト以外の行動を1つ行う

■結果
┗白兵武器:攻撃力+12、ガード値+3、射程:至近
┗シールド:ガード値+14、射程:至近
┗戦闘移動

光纏鎧装・矢

組み合わせ
ハンドレッドガンズ(Lv5)シールドクリエイト(Lv5)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■ハンドレッドガンズ(Lv5)
┗武器を作成し装備する。
[種別:射撃 技能:《射撃》 命中:0 攻撃力:+[Lv+4] ガード値:0 射程:30m]
■シールドクリエイト(Lv5)
┗武器を作成し装備する。
[種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+0 ガード値:[Lv*2]+4 射程:至近]

■結果
┗射撃武器:攻撃力+9、ガード値+0、射程:30m
┗シールド:ガード値+14、射程:至近

螺旋遡行

組み合わせ
メタルフュージョン(Lv5)オーバースロット(Lv5)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■メタルフュージョン(Lv5)
┗HPを[(Lv+2)D+【感覚】]点回復。(1シーン1回まで)
■オーバースロット(Lv5)
┗メインプロセス中、攻撃力を+[Lv*2]。(命中ダイス-3は《ライトカスタム》により無効)

■結果
┗5D+5点回復
┗攻撃力+10(メインプロセス中)

鎧装硬化

組み合わせ
球電の盾(Lv5)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■球電の盾(Lv5)
┗ガード値+[Lv*2]

■結果
┗ガード値=24

鎧装超硬化

組み合わせ
電磁障壁(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■球電の盾(Lv5)
┗ガード値+[Lv*2]
■電磁障壁(Lv1)
┗ガード値+4D(1シーン1回まで)

■結果
┗ガード値=24+4D

光纏障壁

組み合わせ
超電磁バリア(Lv5)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■超電磁バリア(Lv5)
┗対象のHPダメージ適用直前に使用。
ダメージを-[Lv*2]D点軽減。(1ラウンドに1回まで)

■結果
┗ダメージを7D点軽減

光纏破槍

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3)ライトウェイトモード(Lv5)雷光撃(Lv5)アタックプログラム(Lv5)アームズリンク(Lv3)カスタマイズ(Lv3)スタンボルト(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
7
6+10
22

《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■ライトウェイトモード(Lv5)
┗リアクション判定ダイス-Lv個
■雷光撃(Lv5)
┗攻撃力+[Lv*2]
■アタックプログラム(Lv5)
┗達成値+[Lv*2]
■アームズリンク(Lv3)
┗判定ダイス+Lv個
■カスタマイズ(Lv3)
┗判定ダイス+Lv個
■スタンボルト(Lv1)
┗ダメージ時対象に放心付与

■結果
┗ドッジ時ダイス-5個
┗攻撃力+10
┗達成値+10
┗ダイス+6個(ライトカスタムで+1個)
┗ダメージ時放心付与

光纏降矢

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3)ライトウェイトモード(Lv5)雷光撃(Lv5)アタックプログラム(Lv5)アームズリンク(Lv3)カスタマイズ(Lv3)スタンボルト(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
7
6+10
19

《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■ライトウェイトモード(Lv5)
┗リアクション判定ダイス-Lv個
■雷光撃(Lv5)
┗攻撃力+[Lv*2]
■アタックプログラム(Lv5)
┗達成値+[Lv*2]
■アームズリンク(Lv3)
┗判定ダイス+Lv個
■カスタマイズ(Lv3)
┗判定ダイス+Lv個
■スタンボルト(Lv1)
┗ダメージ時対象に放心付与

■結果
┗ドッジ時ダイス-5個
┗攻撃力+10
┗達成値+10
┗ダイス+6個(ライトカスタムで+1個)
┗ダメージ時放心付与

光纏破界槍

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3)ライトウェイトモード(Lv5)雷光撃(Lv5)アタックプログラム(Lv5)アームズリンク(Lv3)カスタマイズ(Lv3)スタンボルト(Lv1)スプリットアタック(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
7
6+10
32

《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■ライトウェイトモード(Lv5)
┗リアクション判定ダイス-Lv個
■雷光撃(Lv5)
┗攻撃力+[Lv*2]
■アタックプログラム(Lv5)
┗達成値+[Lv*2]
■アームズリンク(Lv3)
┗判定ダイス+Lv個
■カスタマイズ(Lv3)
┗判定ダイス+Lv個
■スタンボルト(Lv1)
┗ダメージ時対象に放心付与
■スプリットアタック(Lv5)
┗対象を[Lv+1]体に変更(1シーン1回まで)

■結果
┗対象:6体
┗ドッジ時ダイス-5個
┗攻撃力+10
┗達成値+10
┗ダイス+6個(ライトカスタムで+1個)
┗ダメージ時放心付与

光纏降世矢

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3)雷光撃(Lv3)アタックプログラム(Lv5)アームズリンク(Lv3)カスタマイズ(Lv3)スプリットアタック(Lv4)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
7
6+10
29

《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■ライトウェイトモード(Lv5)
┗リアクション判定ダイス-Lv個
■雷光撃(Lv5)
┗攻撃力+[Lv*2]
■アタックプログラム(Lv5)
┗達成値+[Lv*2]
■アームズリンク(Lv3)
┗判定ダイス+Lv個
■カスタマイズ(Lv3)
┗判定ダイス+Lv個
■スタンボルト(Lv1)
┗ダメージ時対象に放心付与
■スプリットアタック(Lv5)
┗対象を[Lv+1]体に変更(1シーン1回まで)

■結果
┗対象:6体
┗ドッジ時ダイス-5個
┗攻撃力+10
┗達成値+10
┗ダイス+6個(ライトカスタムで+1個)
┗ダメージ時放心付与

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 19 640 0 0 699 1/700
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

fos panoplia

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 570

チャットパレット