ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダメージデバフさん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダメージデバフさん

プレイヤー:まるか

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
カフェ店員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+9=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
忘却
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正4先手必勝分
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血(上級p.46) このDロイスは、クロスブリードのキャラクターしか取得できない。 自身の取得しているシンドロームの内、ひとつを選択すること。あなたは選択したシンドロームに属する「制限:ピュアブリード」のエフェクトをひとつ、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。このエフェクトは経験点を使用して成長させることはできない。 ただし、あなたは選択しなかったもう片方のシンドロームに属する「制限:100%」のエフェクトを取得することはできない。
双子 にいちゃん
忘却 アルフレッド・J・コードウェル

メモリー

関係名前感情
師匠 玉野椿

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝(EA p.76) 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたの【行動値】を+[LV✕3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。
コンセントレイト:バロール(EA p.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、<コンセントレイト:サラマンダー>のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
因果歪曲(EA p.29) 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。 ただし、この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
死神の瞳(EA p.30) 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
黒星の門(EA p.34) 1 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。また、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV +1]個する。
時の棺(EA p.33) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行なう直前に使用する。 その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ゴッドウィンド(EA p.78) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:一」以外のエフェクトは打ち消せない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる
ディメンションゲート(EA p.35) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。 ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフエクトを使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。
蝙蝠の耳(EA p.79) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の音の波をコントロールし、自身の聴覚領域を拡大するエフェクト。 あらゆる音を聞き分け、10キロ以上離れた場所で落ちた針の音を聞くことができ、超音波や超低周波、地球の自転の音さえも聞くことができる。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行なわせてもよい。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:バロール因果歪曲死神の瞳黒星の門
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
6
0
100%以上
4+3
7
6
0

対象が次に受けるダメージを+7(8)Dする。
この攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。
この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 139 0 15 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
AGIA 作成レギュレーション(追加30点+EE4点)

チャットパレット