“喪に服す”今宮 千草
プレイヤー:あんそら
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- いて座
- 身長
- 154cm
- 体重
- 48kg
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 65
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
有名人 |
経験
|
|
仲間の死 |
邂逅
|
|
同志 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 5
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| ”守護者(ガーディアン)”
| |
―
| |
|
攻撃の対象を自分1人に変更。侵蝕率1D上昇。1シナリオ1回。タイタス効果「判定時のダイスを+10個する」選択不可。
|
父親
| 今宮 慎吾
| 尊敬 |
/
| 厭気 |
|
電子部品メーカーである今宮製作所の社長。幼くしてオーヴァード能力を発現した私をUGNに預けてくれたことには感謝している。けれど、その後は全く音沙汰がない。体のいい厄介払いだったのかもね。
| |
同志
| ”旅に無事あれ”有城雅也
| 連帯感 |
/
| 食傷 |
|
彼とは悪くない仲だと思っている。実行部隊としてFHたちをやっつける同志としてね。まぁ、真面目すぎるのが玉に瑕かな。
| |
シナリオ
| 逆葉 蒼真
| 尽力 |
/
| 憐憫 |
|
どうやら僕の大事な友人が失踪したようだ。彼の分の墓を増やすようなことにならないと良いけどね……。
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| C:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| 黒の鉄槌
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
攻撃力:+[Lv×2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ対象不可。 |
| セットバック
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
バッドステータスをLv個回復する。1ラウンド1回。 |
| 斥力障壁
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
受けるダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。 |
コンボ
墓標
- 組み合わせ
- 《C:バロール》+《黒の鉄槌》
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
エンブレム:ナイトエンダー
|
| 35
| エンブレム
|
| 受けるダメージ-20。バッドステータスを受けている間は適用不可。
|
エンブレム:リーダーズマーク(社会)
|
| 5
| エンブレム
|
| 社会の能力値を用いた判定をする直前に使用。達成値+5。1シナリオ3回。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 75
| 40
| 0
| 115
| 65/180
|
容姿・経歴・その他メモ
強力なバロール能力者。斥力で軒並みの攻撃は弾くため、そこらの敵の攻撃は通用しない。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 50
|
|
|