ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“赫き魔剣” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“赫き魔剣”

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ミストルティン
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+180
未使用
35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値16

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉4
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
血の絆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》と組み合わせて使用。その従者はシナリオ間存在する。シナリオLV回。
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者を作成する。
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+3
取得時神殺す刃専用アイテムを選択する。シーン中その武器を作成し装備する。同じ種別の相手を装備出来ない
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。この武器を使用するたびHPをLV点失う。
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き剣》と組み合わせて使用。その武器の攻撃力+「LV×3」、ガード値+5する。2点のHPを消費する。
血の祝福 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
作成した従者を消滅させる。素手及び《赫き剣》で作成する武器の攻撃力+「LV×3」する。
守護の魔剣 3 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の武器のガード値+「LV×5」する。《神殺す刃》の侵蝕値+3。
歴戦の魔剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 闘争、120%
シーン中、「種別:アーキタイプ」を使用した攻撃とガードの値に+(LV)D点する。
C:ミストルティン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。

コンボ

魔剣創造

組み合わせ
神殺す刃、赫き剣、破壊の血、血の祝福、歴戦の魔剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器作成 ダメージとガード時+4D+2D
攻撃力:5+「15/18」+「9/12」=29/35
ガード値:「14/17」+15+5=34/37

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:盾 白兵 〈白兵〉 -2 5 LV×3+5 至近 作成時に両手持ちとしてもよい。そうした場合に攻撃力とガード値+3する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
†リターナーズクローク 35 防具 0 0 12 攻撃で与えるダメージとガード値+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 225 35 0 275 35/310
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 180

チャットパレット