ニンジャの…アイドル!
プレイヤー:アイシャ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- アイドル
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハンニバル
- アニマ=アニムス
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 52 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 8 | 精神 | 6 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 2 | その他修正 | 4 | その他修正 | 4 | その他修正 | 2 |
白兵 | +2=6 | 射撃 | +2=2 | RC | 交渉 | ||
回避 | +2=2 | 知覚 | +2=2 | 意志 | +2=2 | 調達 | +2=2 |
芸術:歌唱 | +2=2 | 知識:ニンジャ真実 | +2=2 | 情報:UGN | +2=3 | ||
芸術:チャドー | +2=2 | 知識:アイドル | +2=2 | 情報:ニンジャソウル | +2=2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | ニンジャソウル | ― | ニンジャとは、平安時代の日本をカラテによって支配した半神的存在である。 しかし彼らはキンカク・テンプルで謎のハラキリ儀式を行い、歴史から姿を消した。 歴史は改竄され、隠蔽され、ニンジャの真実は忘却される。 やがて世界を電子ネットワークが覆いつくし、サイバネ技術が普遍化した未来。 数千年の時を超えて復活した邪悪なるニンジャソウルが、突如、 ネオサイタマの闇へと解き放たれた•••! あなたはニンジャソウルを宿し者、 ニンジャである。 その強さは憑依したソウルの質、 ジツの力、 そして何よりカラテによって左右される。 | ||||
/ | 〈白兵〉を 【カラテ】として扱い、あなたの指定された技能を持っていない判定の達成値に「カラテ÷2」し、指定された技能を持っている判定の達成値に「カラテ」を追加する。 ただしこの効果を使った場合、 侵蝕率を1上昇させる。白兵判定の場合、更に「カラテ」分達成値を増やす。 | ||||||
/ | またあなたがニンジャとしてあまりにシツレイな行動を行い、GMがあなたにカラテを使うに値しないと判断した場合、シーン中もしくはシナリオ中カラテによるあらゆる能力修正を0にしてもよい。 | ||||||
/ | アイサツについて アイサツは対象が登場した時、またはあなたが登場した時に行う。 アイサツはメインプロセスの終了時に行う。 アイサツをするラウンドは攻撃行動を行うことはタイヘン・シツレイになる。 ただし以下のどちらかの条件を満たした場合、 アイサツ前に1回のみ攻撃を行うことができる。 ・あなたが対象より行動値が10以上高い場合。 ・対象がトループ、もしくはエキストラの場合。 | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニマの器[最大LV3] | 3 | 常時 | |||||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
アニムスの器[最大LV3] | 3 | 常時 | |||||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | リミット | ||||||
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。 | |||||||||
異質なる魂 | 1 | 常時 | |||||||
取得時に、他のシンドロームの、「タイミング:常時」かつ「制限:-」のエフェクトひとつを指定する。エネミーエフェクトは指定できず、取得に条件のあるエフェ クトならば条件を満たしていなければ指定できない。 選択したエフェクトを、1レベルで取得する。 侵蝕率基本値を+7する。(選択したエフェクトに侵蝕率基本値を上昇させる効果があるなら、それは別途反映すること) | |||||||||
アンベルシャイマー[異質なる魂][最大LV3] | 3 | 常時 | 〈白兵〉 | ||||||
取得時に任意の技能を指定する。戦闘中、指定した技能値を+[(LV+X)×2]する。このエフェクトを取得した場合、基礎魔力を-3する。Xは現在のラウンド数である。 | |||||||||
十二神の愛 | 1 | 常時 | 1 | ||||||
取得時に、技能を12種類、指定する。 指定した各技能のレベルを+2する。これは成長とは別に管理する。 侵蝕率基本値を+[X]する。Xは、1以上12以下の任意の値となる。 | |||||||||
神器[最大LV5] | 2 | 常時 | |||||||
プリプレイに、常備化しているアイテムからひとつを選択する。ただし素手は選択できない。選択したアイテムの、「攻撃力」「ガード値」「装甲値」を、それぞれ+ [LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。また、選択したアイテムは貸与できなくなる。 侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
ブラフマーの武具 | 1 | 常時 | |||||||
あなたが装備している、種別:「白兵 /射撃」の武器を別々の白兵武器と射撃武器として扱う。攻撃力や射程はそれぞれのものを適用すること。あなたの侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
アスラの理[最大LV5] | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ||
技能が〈白兵〉か〈射撃〉の武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いものを適用する。技能は別々でよく判定時にどちらを使用するか決定する。この攻撃は単体から変更できず《マルチウェ ポン》と組み合わせることができない。組み合わせた判定の達成値に- [5-LV(最大0)]する。 | |||||||||
カーリーの演舞 | 1 | メジャーアクション | 対決 | 武器 | 3 | リミット | |||
《アスラの理》と組み合わせて使用する。あなたが所持もしくは装備している、技能が〈白兵〉か〈射撃〉 の武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計 ]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
霊的脅威 | 1 | メジャーアクション | |||||||
霊的エネルギーによって威嚇するエフェクト。 このエフェクトによって、対象に恐怖心をいだかせたり、任意の幻覚や幻聴を与えたりできる。 原則として、非オーヴァードのエキストラにのみ効果がある。 GMは、〈RC〉または〈交渉〉の判定が必要としてもよい。 | |||||||||
アンリアル | 1 | メジャーアクション リアクション | |||||||
霊体化し、物体をすり抜けるエフェクト。 壁や障害物では、あなたの歩みを阻むことはできない。 このエフェクトによって、壁や扉、人垣などの障害物や、あなたに接触しようとす る物体や生物などをすり抜けられる。 原則として、ラウンド進行中は効果がない。 GMは、〈意志〉の判定が必要としてもよい。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カラテチョップ | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 0+[白兵] | 0+[白兵] | 至近 | 素手として扱う。攻撃力+[白兵] | |
クナイダート[神器] | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -2 | -1+[白兵]+[LV×3] | 0+[LV×3] | 至近/50m | 攻撃力+[白兵] |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ニンジャ衣装 | 1 | 防具 | 0 | 0 | 0+[白兵] | 装甲値+[白兵] | ||
メンポ | 1 | 防具※ | 0+[白兵] | 0 | 0 | 行動値+[白兵] | ||
ブレザー | 1 | 防具※ | 0 | 0 | 0 | 素手のガード値+[白兵] |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 指定:クナイダート |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 164 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |