ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ニンジャの…アイドル! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ニンジャの…アイドル!

プレイヤー:アイシャ

自由登録 基本ステージ アンチャート

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
アイドル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハンニバル
アニマ=アニムス
HP最大値
40
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正17
侵蝕率基本値52

能力値

肉体7 感覚8 精神6 社会4
シンドローム2+2 シンドローム2+2 シンドローム0+2 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正4 その他修正4 その他修正2
白兵+2=6 射撃+2=2 RC 交渉
回避+2=2 知覚+2=2 意志+2=2 調達+2=2
芸術:歌唱+2=2 知識:ニンジャ真実+2=2 情報:UGN+2=3
芸術:チャドー+2=2 知識:アイドル+2=2 情報:ニンジャソウル+2=2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス ニンジャソウル ニンジャとは、平安時代の日本をカラテによって支配した半神的存在である。 しかし彼らはキンカク・テンプルで謎のハラキリ儀式を行い、歴史から姿を消した。 歴史は改竄され、隠蔽され、ニンジャの真実は忘却される。 やがて世界を電子ネットワークが覆いつくし、サイバネ技術が普遍化した未来。 数千年の時を超えて復活した邪悪なるニンジャソウルが、突如、 ネオサイタマの闇へと解き放たれた•••! あなたはニンジャソウルを宿し者、 ニンジャである。 その強さは憑依したソウルの質、 ジツの力、 そして何よりカラテによって左右される。
〈白兵〉を 【カラテ】として扱い、あなたの指定された技能を持っていない判定の達成値に「カラテ÷2」し、指定された技能を持っている判定の達成値に「カラテ」を追加する。 ただしこの効果を使った場合、 侵蝕率を1上昇させる。白兵判定の場合、更に「カラテ」分達成値を増やす。
またあなたがニンジャとしてあまりにシツレイな行動を行い、GMがあなたにカラテを使うに値しないと判断した場合、シーン中もしくはシナリオ中カラテによるあらゆる能力修正を0にしてもよい。
アイサツについて アイサツは対象が登場した時、またはあなたが登場した時に行う。 アイサツはメインプロセスの終了時に行う。 アイサツをするラウンドは攻撃行動を行うことはタイヘン・シツレイになる。 ただし以下のどちらかの条件を満たした場合、 アイサツ前に1回のみ攻撃を行うことができる。 ・あなたが対象より行動値が10以上高い場合。 ・対象がトループ、もしくはエキストラの場合。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマの器[最大LV3] 3 常時
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
アニムスの器[最大LV3] 3 常時
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
ペルフェクティオ 1 常時 リミット
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。
異質なる魂 1 常時
取得時に、他のシンドロームの、「タイミング:常時」かつ「制限:-」のエフェクトひとつを指定する。エネミーエフェクトは指定できず、取得に条件のあるエフェ クトならば条件を満たしていなければ指定できない。 選択したエフェクトを、1レベルで取得する。 侵蝕率基本値を+7する。(選択したエフェクトに侵蝕率基本値を上昇させる効果があるなら、それは別途反映すること)
アンベルシャイマー[異質なる魂][最大LV3] 3 常時 〈白兵〉
取得時に任意の技能を指定する。戦闘中、指定した技能値を+[(LV+X)×2]する。このエフェクトを取得した場合、基礎魔力を-3する。Xは現在のラウンド数である。
十二神の愛 1 常時 1
取得時に、技能を12種類、指定する。 指定した各技能のレベルを+2する。これは成長とは別に管理する。 侵蝕率基本値を+[X]する。Xは、1以上12以下の任意の値となる。
神器[最大LV5] 2 常時
プリプレイに、常備化しているアイテムからひとつを選択する。ただし素手は選択できない。選択したアイテムの、「攻撃力」「ガード値」「装甲値」を、それぞれ+ [LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。また、選択したアイテムは貸与できなくなる。 侵蝕率基本値を+5する。
ブラフマーの武具 1 常時
あなたが装備している、種別:「白兵 /射撃」の武器を別々の白兵武器と射撃武器として扱う。攻撃力や射程はそれぞれのものを適用すること。あなたの侵蝕率基本値を+4する。
アスラの理[最大LV5] 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
技能が〈白兵〉か〈射撃〉の武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いものを適用する。技能は別々でよく判定時にどちらを使用するか決定する。この攻撃は単体から変更できず《マルチウェ ポン》と組み合わせることができない。組み合わせた判定の達成値に- [5-LV(最大0)]する。
カーリーの演舞 1 メジャーアクション 対決 武器 3 リミット
《アスラの理》と組み合わせて使用する。あなたが所持もしくは装備している、技能が〈白兵〉か〈射撃〉 の武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計 ]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
霊的脅威 1 メジャーアクション
霊的エネルギーによって威嚇するエフェクト。 このエフェクトによって、対象に恐怖心をいだかせたり、任意の幻覚や幻聴を与えたりできる。 原則として、非オーヴァードのエキストラにのみ効果がある。 GMは、〈RC〉または〈交渉〉の判定が必要としてもよい。
アンリアル 1 メジャーアクション
リアクション
霊体化し、物体をすり抜けるエフェクト。 壁や障害物では、あなたの歩みを阻むことはできない。 このエフェクトによって、壁や扉、人垣などの障害物や、あなたに接触しようとす る物体や生物などをすり抜けられる。 原則として、ラウンド進行中は効果がない。 GMは、〈意志〉の判定が必要としてもよい。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カラテチョップ 1 白兵 〈白兵〉 0 0+[白兵] 0+[白兵] 至近 素手として扱う。攻撃力+[白兵]
クナイダート[神器] 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -2 -1+[白兵]+[LV×3] 0+[LV×3] 至近/50m 攻撃力+[白兵]
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ニンジャ衣装 1 防具 0 0 0+[白兵] 装甲値+[白兵]
メンポ 1 防具※ 0+[白兵] 0 0 行動値+[白兵]
ブレザー 1 防具※ 0 0 0 素手のガード値+[白兵]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 指定:クナイダート

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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