“次善の策”深町 寿成(過去)
プレイヤー:Yamato
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- +180=205
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
|
|
天涯孤独 |
経験
|
|
死と再生 |
邂逅
|
|
保護者 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
憎悪 |
18
|
その他の修正 | 5 |
|
侵蝕率基本値 | 41 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 3+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 3 |
運転: | 2 |
芸術: | |
知識: | |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| <秘密兵器(トイボックス)>
| 好奇心 |
/
| 脅威 |
|
フォールンライフルを会得。
|
Eロイス
|
| |
―
| |
|
|
Eロイス
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| CL:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| ノイマン
|
|
|
| 2
|
|
C値-Lv(下限値7) |
| <マルチウェポン>
| 1
| メジャーアクション
| ノイマン
| 対決
|
| 武器
| 3
|
|
武器の効果と攻撃力を合計、判定達成値-(5-Lv)。(射程、対象は小さい方を採用) |
| <コンバットシステム>
| 3
| メジャーアクション リアクション
| ノイマン
| 対決
|
|
| 3
|
|
判定ダイス+(LV+1) |
| <水晶の剣>
| 3
| メジャーアクション
| モルフェウス
| 自動
| 武器
| 至近
| 4
|
|
武器の攻撃力+(Lv×2)、他エフェクト組み合わせ不可。シナリオ3回まで |
| エクスマキナ
| 1
|
|
|
|
|
| 4
| リミット
|
<コンバットシステム>に組み合わせて発動可能。達成値+10 |
| <サポートデバイス>
| 3
| セットアッププロセス
| モルフェウス
| 自動
| 自身
| 至近
| 6
| 80%
|
判定ダイス+(Lv×2)、シナリオ3回。 |
| カウンター
| 1
| リアクション
|
|
|
|
|
| 80%
|
メジャーと組み合わせて発動可能。攻撃を行ってきた対象に攻撃を行う。この時対決に勝利した攻撃が命中。使用後行動済みになる。 |
| チェンジ
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
| 100%
|
単体攻撃達成値算出後に発動可能。対象と自分を入れ替える。 |
| <クリスタライズ>
| 3
| メジャーアクション
| モルフェウス
| 対決
|
|
| 4
| 100%
|
攻撃力+(Lv×3)、装甲値無視。 |
| <ラストアクション>
| 1
| オートアクション
| ノイマン
| 自動
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
戦闘不能の瞬間、メインプロセスを行う。(シナリオ1回) |
| 生命増強
| 6
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:-40点] |
| <写真記憶>
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
目にしたものを細部まで覚えている |
| <究極鑑定>
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
アイテムの来歴や使用法などが判る |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
フォールンライフル
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
|
| 10
|
| 200m
| 1点でもダメージ与えるとそのラウンド中あらゆる判定ダイス-3 同エンゲージ攻撃の対象不可。
|
ボルトアクションライフル
| 10
|
| 射撃
| 〈射撃〉
|
| 10
|
| 200m
| マイナー使用でそのメインプロセス達成値+5
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 10
| 204
| 0
| 0
| 214
| 2/216
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
GMから経験点130点にプラスして4点もらった
侵食8増えるやつ
*下記の判定に関しては内約を理解した上でご使用下さい。
攻撃の判定のダイス内約(コンセントレイト有):(技能修正値は武器修正値と相殺するので0です:射撃1、武器命中-1)
感覚(3d)+侵食値ボーナス+コンバットシステム(Lv+1d)+サポートデバイス(Lv×2d)
↓
浸食値0~59(サポートデバイス使用不可)
6dx7
侵食値60~79(サポートデバイス使用不可)
7dx7
侵食値80~99
12dx7
侵食値100~129(この先は自身で計算お願いします。)
16dx7
ダメージダイス内約(水晶の剣は浸食率100↓使用時で計算)
ダメージボーナス+武器(19)+水晶の剣(12)+クリスタライズ(Lv×3)
↓
侵食値99以下
ダメージボーナス+31
侵食値100~159(この先は自身で計算お願いします。)
ダメージボーナス+37(装甲値無視)
武器内約
武器:マルチウェポン(アサルトライフル+フォールンライフル)
命中値:-1 攻撃力:+19 射程200m
効果:この武器の攻撃でHPダメージを与えた場合、そのラウンド中の判定ダイス-3個する。同じエンゲージにいるキャラを攻撃対象にできない。
水晶の剣×2(使用時浸食値100↓)
攻撃力+12
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|
|
|
| 57
|
|
|
|
|
| 25
|
|
|