ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヒーラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヒーラ

プレイヤー:マメモ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+15=24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+0
未使用
-415
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 人工生命
経験 煩悶
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正10ヒューマンズネイバー+実験体+ハイリザレクト(+8)
侵蝕率基本値44

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会3
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正3 その他修正3 その他修正2
白兵1 射撃1 RC1 交渉1
回避 知覚 意志 調達
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 全能なる原初【プリマ・マテリア】 シナリオ間に使用されたエフェクト(制限-のみ)を最大LVで取得できる。取得したエフェクトはシナリオ終了時に消滅する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個。侵蝕率+5
オリジン:ヒューマン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
あらゆる判定の達成値に+LV。
オリジン:コロニー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
バットステータスを即座に回復する。LV個のバットステータスを回復するかシーン終了まで効果は続く。
レネゲイドスマイト 3 メジャーアクション 効果参照 3 RB
《オリジン:●●》の効果中ではないと使用不可。攻撃力+[LV×2]。
コンセントレイト 3 メジャーアクション 2
クリティカル値-LV。
アタックボーナス 3 メジャーアクション 効果参照 対決 3
攻撃力+[LV×3]。1シーン1回。
マルチアクション 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーでエフェクト以外の行動を一つ行う。1シナリオLV回。
バーサークセルフ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド間命中判定ダイス+2個。1シナリオLV回。暴走を受ける。
ハイリザレクト 10 常時 自動成功 自身 至近
リザレクトで回復するHP+[LV×2]点。基本侵蝕率+2
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値[+Lv*3]
一陣の風 5 常時 自動成功 自身 至近
そのラウンドに戦闘移動、全力移動、エンゲージからの離脱を行っていた場合、攻撃力+[Lv*2]
サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃 装甲無視 コンセントレイト使用不可
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、武器を作成・装備する <白兵> 命中-2 攻撃+[Lv+6] ガード6 至近
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動 移動距離を+[Lv*2]m
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2]
コンバットシステム 3 メジャーアクション 効果参照 対決 3
判定ダイスを+[LV+1]個
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
2つの武器を同時に扱い攻撃力を合計する。判定の達成値を-[5-LV]する。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う際、ラウンド1でダイスを+[LV+1]
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲値を無視してダメージ計算。判定ダイス-1
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
組合わせた判定で、ドッジを行なえる
リフレックス 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
ミラーコート 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
シーン中、自身が行なうドッジのダイス+[LV×2]個

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 545 0 0 545 -415/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

バーサークセルフ
:侵蝕率+3

オリジン:ヒューマン
:侵蝕率+2
オリジン:ヒューマン+マルチアクション
:侵蝕率+5
オリジン:コロニー
:侵蝕率+3

レネゲイドスマイト+コンセントレイト+アタックボーナス
:侵蝕率+8
(6+{ダイス補正})dx@7+1
d10+15+7*({LV補正})
レネゲイドスマイト+コンセントレイト
:侵蝕率+5
(6+{ダイス補正})dx@7+1
d10+10+2*({LV補正})
リザレクト
1d10+20

ミラーコート
:侵蝕率+3
ドッジダイス+10
オリジン:ヒューマン+氷炎の剣
:侵蝕率+5
+氷の回廊
:侵蝕率+2

炎の刃+コンバットシステム+砂の加護+レネゲイドスマイト+コンセントレイト
:侵蝕率+13
(11+{ダイス補正})dx@7+2
d10+23+10
炎の刃+コンバットシステム+砂の加護+マルチウェポン+レネゲイドスマイト+コンセントレイト
:侵蝕率+13
(11+{ダイス補正})dx@7-2
d10+30+10
サイレンの魔女+砂の加護
:侵蝕率+11
(7+{ダイス補正})dx+1
d10+21

神の眼+リフレックス
:侵蝕率+3
(13+{ダイス補正})dx@7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット