ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

濃縮体罪人の枷 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

濃縮体罪人の枷

プレイヤー:スキンディ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+-20=4
常備化ポイント
10
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 AIDA指定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクセル 4 1
コンセントレイト:オルクス 2 2
ディストーション 1 2
射撃指定 指定技能を社会で判定する
罪人の枷 8 3
命中した場合ラウンド中での相手の判定達成値をLv×2減らす 濃縮体でさらに倍
リフレックス:ソラリス 3 2
経験点修正:-25点]
命の盾 1 1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスディストーション罪人の枷
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
10
100%以上
5+3
7
10

命中した場合このラウンド中対象の判定達成値を32(36)下げる

組み合わせ
リフレックス:ソラリス命の盾
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
1
100%以上
5+3
7
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 5 4+6 攻撃力を+精神強化手術の数×2(最大6)する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 15 最大レベル:10のエフェクト指定
指定したエフェクトのLvを2倍として計算する
罪人の枷指定
命の終着 15 自身のシンドロームのリフレックスLv3取得
最大HP-20
AIDA 0 0 能力値を二つ指定しその能力値による判定ダイスを3つ増やす
他のアイテムの効果を参照する際「精神強化手術」を3つ所持している扱いとなる。
感覚・社会指定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 30 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット