ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

応前 ひのえ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暴れ馬ランアウェイ・ホース応前 ひのえおうまえ ひのえ

プレイヤー:ますず

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
中学生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実の両親の死や病気により、今の両親に赤ん坊のころ引き取られたため、実子だと思っていた。関係は実に良好。
義理の両親
経験 中学で発病、長期入院。高校で学生生活を取り戻すように楽しんでいる。病は免疫疾患をイメージ。
長期入院
邂逅 敷島あやめ。向こうが気を使ってくれたんでしょう。
友人
覚醒 侵蝕値 シナリオに任せた
感染 14
衝動 侵蝕値 傷病を憎んだ。
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
情報:噂話1
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親(義理) 幸福感 不安
医者 信頼 猜疑心
敷島あやめ 感服 猜疑心
杵角 莉子 友情 猜疑心
境野志々路 信頼 不安
鷺 白卯 連帯感 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【肉体】で判定を行える
コンセントレイト(サラマンダーでいいはず) 2 2
焦熱弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム(サラマンダー) 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[Lv*4]、判定ダイス-2
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
「攻撃力:+[Lv*5]」の射撃攻撃
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのシーン中攻撃を行った場合、攻撃力を+[Lv*3]。対象が範囲攻撃等で複数にあたる場合には不可。
快適室温
眠れる遺伝子
鳥か犬かなあ。勿論馬でもいい

コンボ

並足

組み合わせ
【ターゲットロック3LV*3】【魔獣の本能】【焦熱弾丸1Lv2】
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
9+
100%以上
5

駈足

組み合わせ
【(セットアップ)タゲロ3LV*3】【魔獣の本能】【焦熱弾丸1Lv2】【クロスバースト3Lv*4、d-2】
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~100%未満
5-2
8
9+
100%以上
5-2
7

万馬奔騰

組み合わせ
【ターゲットロック3LV*3】【魔獣の本能】【プラズマカノン3Lv*5】【クロスバースト3Lv*4、d-2】
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5-2
7
12+20+16

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ





### ■バフ・デバフ




### ■判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定

-------------セットアップ-------------
【ターゲットロック(Lv3)】セットアップ/浸食値3 単体が対象の攻撃+[Lv*3]
:侵蝕率+3


-------------【常歩】-------------
【常歩】「タゲロ」「コンセントレイト(サラマンダー)」「焦熱弾丸1Lv+2」
メジャーアクション / 対決 / 単体 / 視界
:侵蝕+3

(5+{DB})dx(8+{CB})+{AB} 判定/100%未満/並足
d10+2+{AtkB} ダメージ/100%未満/並足

(5++{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/並足


【速歩】

◆◆◆【駈足】タゲロ・クロスバースト込み 80%~100%未満
【駈足】「(セットアップ)タゲロ3LV*3」+「魔獣の本能」「コンセントレイト(サラマンダー)」「焦熱弾丸1Lv+2」「クロスバースト3Lv*4、d-2」メジャーアクション / 対決 / 単体 / 視界/侵蝕9
:侵蝕+9
(5-2+{DB})dx8 判定/80%から100%未満/駈足
◇d10+(2+12)+{AtkB} ダメージ/100%未満/並足

*【駈足】タゲロ・クロスバースト込み 80%~100%未満バフあり

【駈足】「(セットアップ)タゲロ3LV*3」+「魔獣の本能」「コンセントレイト(サラマンダー)」「焦熱弾丸1Lv+2」「クロスバースト3Lv*4、d-2」メジャーアクション / 対決 / 単体 / 視界/侵蝕9
:侵蝕+9
(5-2+{DB}+5)dx(8+{CB}-1)+8+{AB} 判定/80%から100%未満/駈足+バフ
◇d10+(2+12)+{AtkB}+6 ダメージ/100%未満/駈足



◆◆◆【万馬奔騰】100%以上

**タゲロ段階で100%未満


**

【万馬奔騰】「ターゲットロック4LV*3」+「魔獣の本能」「プラズマカノン4Lv*5」「クロスバースト4Lv*4、d-2」
メジャーアクション / 対決 / 単体 / 視界/侵蝕12
:侵蝕率+12
(5-2+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%以上/万馬奔騰
d10+12+20+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/万馬奔騰

**【万馬奔騰】鷺バフあり

【万馬奔騰】「ターゲットロック4LV*3」+「魔獣の本能」「プラズマカノン4Lv*5」「クロスバースト4Lv*4、d-2」+鷺バフ+徒野バフ
メジャーアクション / 対決 / 単体 / 視界/侵蝕12
:侵蝕率+12
(5-2+{DB}+6)dx(7+{CB}-1)+{AB}+1 判定/100%以上/万馬奔騰
d10+12+20+16+8{AtkB} ダメージ「タゲロ4LV*3」12+/100%以上/万馬奔騰

**【万馬奔騰】鷺バフあり+戦術

【万馬奔騰】「ターゲットロック4LV*3」+「魔獣の本能」「プラズマカノン4Lv*5」「クロスバースト4Lv*4、d-2」+鷺バフ+徒野バフ
メジャーアクション / 対決 / 単体 / 視界/侵蝕12
:侵蝕率+12
(5-2+{DB}+6+5)dx(7+{CB}-1)+{AB}+1 判定/100%以上/万馬奔騰
d10+12+20+16+8{AtkB} ダメージ「タゲロ4LV*3」12+/100%以上/万馬奔騰

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2025/2/5 REVOLTED TAMPAGE 19 境野鷺(凸あぷ)
14+5

チャットパレット